みなさま、昨日は本当にありがとうございました。
おかげさまで今回も24時間以内に全10点すべてSOLD OUT!となりました。

しかし毎度のことながらお断りせざるえないお客様もいらっしゃって、
心よりお詫び申し上げます。
しか~し!そんな時は[CUSTOM ORDER]です。

一度[CUSTOM ORDER]の良さを体験してしまったお客さまは
どんどん病みつきになっていかれるようですよ。(笑)

そんな訳で、本日は1度に3点ものご注文を頂きました、
おなじみシドニー在住の祐子さんの作品からご紹介させて頂きます。

まずは、大人気「PATTI1号」のお披露目です。
先日も生地合わせの段階でお喜び頂いて、一安心の母でしたが、
いよいよ「PATTI1号」が完成して参りました!



「PATTI1号」着丈46cm 肩幅36cm B94cm W84cm
単衣仕立&バックファスナー仕上げ ラベンダーの匂い袋付



今回はじめて、後ろ見頃にも生地をつなげて、
今回のテーマでもある『ワイルドパンク』の雰囲気をより盛り上げてみました。

実は心密かにたくらんでいたら、祐子さんからもそうして欲しいとのご連絡が入り、
まさに「あ・うん」の呼吸!(笑)

すべて手仕事のわざと下手っちょに仕上げた刺し子調の糸も
ワイルドパンクのテーマの為、長めに仕上げました。



お祐〜!いつもご信頼頂き誠にありがとうございます!
『ワイルドパンク』のテーマを再現出来ましたでしょうか?
「ANNA1号」も「Deneuve1号」も美しく仕上がって、早くお届けしたいです!
それでは、引き続き作品の方をご紹介させて下さいね。

☆素敵な着こなしは、こちら〜♪


※あなたも自分だけの「PATTI 1号」を作ってみませんか?
※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:[CUSTOMORDER] 「PATTI1号」 「PATTI」 パッチトップス パッチワーク [生地合体おまかせORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 歌舞伎文様 菊文様 椿文様 刺し子仕上げ 歌舞伎模様 歌舞伎 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0