先日の水無月コレクションでは、早々にお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
本日お披露目させて頂くカスタム作品をご注文頂きました優子さんの元にも
お嫁入りさせて頂き、心より感謝の気持ちでいっぱいです。



先の桜コレクションで薬玉花菱猫に鞠×桜鞠模様の作品を残念ながら
逃してしまわれましたが、
新たなCUSTOM STORYが誕生して、優子さんの元に嫁がせて頂きました♪



コレクション作品を逃されても、まだ生地が残っていれば
CUSTOM ORDERでこんな素敵な作品が誕生するのです〜!

それでは、大人気の「LINDA1号」からお披露目させて頂きます。



「LINDA1号」着丈93cm B100cm W106cm H108cm



薬玉花菱猫に鞠×桜鞠模様をバランス良く上部に配置しました。
コレクションと同様、相性のいい漆薬玉模様と黒地漆花菱模様を合体して
大人カワイイ「LINDA1号」が誕生しました。



優子さぁ〜ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]ですべてをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
「LINDA1号」の方、いかがでしたでしょうか?
先に『落ちついたピンクで良かった。』とお言葉を頂きましたが
喜んで頂けましたでしょうか?
こんな風にお気に入りの生地を上部に持ってくると着席しても模様が隠れず
華やかな雰囲気で着こなす事が出来るので嬉しいですよね。
いつか、自分の「LINDA1号」もこんな風に作ってみたくなりました
それでは、引き続き素敵なCUSTOM STORYの方をご紹介させて下さいませ。
またお忙しいと思いますが、お時間が許せば感想メールの方もお待ちしておりますね。
どうぞよろしくお願い致します。



※あなたも自分だけの「LINDA」を作ってみませんか?
※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!


【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『優子の猫に鞠薬玉花菱物語』 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「LINDA1号」 「LINDA」 ワンピース ドレス 猫文様 薬玉文様 花菱文様 四季の花文様 牡丹文様 薬玉花菱猫に鞠 猫に薬玉文様 猫に薬玉模様 猫に鞠文様 猫に鞠模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0