今年も事前にまったく生地も見ないですべてをご信頼頂き、誠にありがとうございます!
まさに「あ・うん」の[バースデーサプライズオーダー]は、今年で遂に4年目に…。

そしていつも快く掲載許可を頂き、ありがとうございます!
それでは、本日は、今年で4年連続で[バースデーサプライズオーダー]をして下さった
さおりさんの作品のお披露目です。

先に着物リメイク「あ・うん」アトリエの方でアップさせて頂きましたが
早速コメント迄いただいて、店主ホッと胸を撫で下ろしております…。



まずは、おなじみ「亜土1号+」さん。正絹の裏地付き&ラベンダーの匂い袋付



「亜土1号+」は、さおりさんのお好みのサイズで制作させて頂きました。
黒留袖のメインになる生地にビーズ刺繍を施させて頂きました。



お揃いのお洋服と同じ生地を6種類パッチワークした魅惑の生地にうっとりです。
黒留袖、絞り、膨れ織り、丹後ちりめんと様々な生地の夢の共演です。



真後ろで上を向いた角度を撮ってみました♪



左サイドから見るとこんなイメージです。



今年は、さおりさんからのご指定は、何もありませんでした。
すべて「あ・うん」の呼吸だけ…。



職人さんが心を込めて一粒、一粒ビーズ刺繍を施して下さいました。
手描き友禅の美しい色合いを生かす為に模様の輪郭だけに控えめな表現になってます。



裏地を入れたら全部で7種類の違う生地の夢の響宴です。
こちらは、羽裏を使用しております。



そして、お揃いのラベンダーの匂い袋もお揃いの花模様です♪



匂い袋は、もちろん両面ともお揃い模様です。



さおりさぁ〜ん!今年も[バースデーサプライズオーダー]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!
事前に生地も見ないで全てをご信頼下さったおかげで、また新たな物語が誕生致しました!
毎年、毎年すべてをご信頼頂き、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も素敵な[バースデーサプライズオーダー]作品が誕生します様、心より祈っております☆
また着物リメイク「あ・うん」アトリエの方の写真に
早速、嬉しいコメントまで書いて頂き、ありがとうございました。
もういくつ寝るとって、たった一晩です。(笑)
それでは引き続き、素敵な作品をお披露目させて下さいませ。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。



※あなたも自分だけの「亜土」を作ってみませんか?
※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『2017'さおりのバースデーカスタム』 『さおりのバースデーカスタム』 「亜土1号+」 「亜土1号」 「亜土」 キャスケット 着物地×ビーズ刺繍 帽子 鳥文様 パッチワーク [CUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] さおりカスタム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0