やっと梅雨らしい日が続いて、紫陽花の変化も日々楽しんでいる店主です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



週末にあれこれアップさせていただきたい記事をご紹介させていただきましたので
かおるさんのCUSTOM STORYが中断してしまいましたが
引き続き、かおるさんからの[お持ち込みCUSTOM ORDER]作品のご紹介をさせて頂きます。

しかし、浴衣地で製作させて頂いた「Reethi1号」と同じデザインなんですが
生地と模様配置が変わるとこんなにもイメージが変わるんですよの恒例作品ですよね!



「Reethi1号」着丈80cm B109cm 肩巾39cm 裄丈78cm 袖丈58,5cm
単衣仕立て&ラベンダーの匂い袋付



今回、ポリエステルの長襦袢から製作させていただきました。
お袖の裏が赤い水玉でしたので、フードと見返し裏に生地合体させて頂きました。



お袖は、折り返して着こなしていただけるよう、タブ付きです。



そう、タブ部分にもポイントになるよう、赤い水玉生地を合体させて頂きました。



後ろから見ても、フードの裏の赤がチラッと見えてとっても素敵!
全て生地合体もお任せで製作させて頂いたおかげで素敵な作品に仕上がりました。



かおるさぁ〜ん!毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました。
初のポリエステル地「Reethi1号」いかがでしたでしょうか?
って、すぐに感想メールをお送り頂き、本当にありがとうございました。

生地の残りを確認しましたら、ちょうどスマホ&グラスケースになる「Sumako」
作れるくらい残ってました。もしも、よろしければいつかお揃いでいかがでしょうか?
この「Reethi1号」に合わせたら最高のポイントになってさぞかし素敵でしょうね〜♡



それでは、引き続きこの作品に対する感想メールをご紹介させて下さいませ。
いつも掲載許可を頂き、心より御礼申しあげます。



☆あなたもお好きな生地で「Reethi」を作ってみませんか?
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でも[生地セレクトCUSTOM ORDER]でも
今回のように[お持ち込みCUSTOM ORDER]でも
あなたの好きな生地で製作させて頂きます。

「Reethi1号」→単衣仕立て 長袖仕上げ
「Reethi2号」→裏地付き 五分袖仕上げ

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。
☆今すぐ購入出来る夏アイテムは、こちらから〜♪


関連タグ:『30年の眠りから覚めた水玉長襦袢物』 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Reethi1号」 「Reethi」 かおるさん「Reethi1号」 かおるさん[お持ち込みCUSTOMORDER] かおるさん[CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0