気温の変化が激しい毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日は、曇り空の1日でしたので、着物解体、洗い作業に励みました。



そうです、先日アトリエにたくさんのお着物や羽織や浴衣地を送って頂きましたので
順番に進めさせて頂いております。

そう、まさかの思い出の猫ちゃんがアトリエに再び届きました〜♡
他にも素敵な浴衣や銘仙のお着物などすべておまかせと言う事で送って頂きました。



お着物と一緒に美味しいお菓子まで、ありがとうございます♡
金澤萬久さんの美味しいお菓子は、
「制作の合間に食べて下さい。」と優しいお言葉まで添えられて…。

優子さぁ〜ん!いつもいつも本当にありがとうございます。



まずは、猫と薔薇牡丹薬玉玩具宝尽くし模様の解体から…



別 兼六友仙 染って、会社名?ブランド名?



2014年の薔薇コレクションで誕生した
「スカジャン2号」・黒地漆赤地猫に薔薇玩具宝尽くし模様をお嫁に貰って頂いて
まさに運命の出会いですよね!



「スカジャン2号」とお揃いのスカートで「阿吽」のセットアップ、お揃いのハンチング「BONN」「デニムパッチトート2号+」、チュニックの「Madonna」etc
明日から、どんなアイテムが制作可能なのかを生地確認をして進めさせて頂きますので
生地合体を含めてしばらくお待ち下さいませ。



関連タグ:『優子の猫と薔薇牡丹薬玉玩具宝尽くし物語』 猫と薔薇牡丹薬玉玩具宝尽くし 薔薇文様 猫文様 玩具文様 宝尽くし文様 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] 「スカジャン2号」 「スカジャン」 「BONN3号」 「BONN」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0