なんと夏日になった東京です!
なんだか、あっと言うまに初夏の陽気になってますが、それも今週金曜日までで
GW中は、そんなに気温も上がらないみたいですね。
皆様、体調には、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。

本日は、[お直しCUSTOM ORDER]が無事にお嫁入りして行きましたので
ご紹介させていただきます。




2009年に誕生した「ベストール1号」は、今年で調度10歳ですね!
CUSTOM STORYで多数の物語も誕生しましたし、「ベストール2号」まで誕生しております。



今回「ベストール1号」の方を椅子に引っ掛けて生地が裂けてしまったそうですが



まだ、生地がアトリエに残っていたので元どおりにお直しする事が出来ました!



また、新たな旅立ちでこれから先10年、20年と永く着こなして頂けます様に…♡



みわちゃ〜ん!
本日、お嫁入りさせていただきましたので、明日にはお手元に届くと思います。



また、何かございましたらいつでもご依頼くださいませ。
どの作品も大切に愛用して頂き、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞ末長くよろしくお願いいたします。


アトリエで生まれる新たな物語…、着物地は、何度でも蘇ります…。
あなたも、タンスの中で眠っている着物やダメージが出来てしまったアイテムがあれば
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

☆お問い合わせは、こちらから〜♪


[お直しCUSTOM ORDER]の事例は、こちらをクリック!


関連タグ:[お持ち込みCUSTOMORDER] [お直しCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] [みわの猫生地CUSTOMSTORY] 「ベストール1号」 「ベストール」 猫文様 猫模様 亀甲模様 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0