今日から6月。
なんて毎日があっという間に過ぎて行くのでしょうか?!
季節を味わいながら、1日、1日を大切に過ごして行きたいなと♪
みなさまも、素敵な週末をお過ごし下さいね♡



2013年にお持ち込み着物をアトリエに送っていただいてから6年の月日が流れてしまいましたが、『のんびり宜しくお願いします(=^ェ^=)』との事でしたので、お言葉通り
ゆっくりじっくりパターンオーダーという形で仕上げさせて頂きました。



それでは『愛のモレシャン振袖物語』「亜土1号」作品からお披露目させて頂きます。



「亜土1号」は、愛さんのお好みのサイズで制作させて頂きました。



真後ろで上を向いた角度を撮ってみました♪



お揃いのお洋服と同じ生地をバランス良く配置させて頂きました。



振袖など、もうそのままでは着れないモノが、
お洋服や帽子で蘇るって素晴らしいですよね。



裏地は、過去に愛さんに制作させて頂いた作品と同じ生地を仕様させて頂きました。



そして、お揃いのラベンダーの匂い袋もお揃い模様です♪



匂い袋は、もちろん両面ともお揃い模様です



愛さぁ〜ん!毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]ですべてをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
6年もお待たせして、本当にすみませんでした。
今回の作品の感想メールを早速送って頂き、感謝の気持ちで一杯です。
それでは、引き続き素敵なCUSTOM STORY作品をご紹介させて下さいね。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。



※あなたも自分だけの「亜土」を作ってみませんか?
※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『愛のモレシャンお振袖物語』 「亜土1号」 「亜土」 キャスケット 帽子 鳥文様 パッチワーク [CUSTOMORDER] 愛CUSTOM [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 2019愛さん[お持ち込みCUSTOMORDER] 『2019年愛さんお持ち込みCUSTOMSTORY』 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0