6月に突入ですね!
夏も、もうすぐそこまで来ていますねー!

午前中は晴れていたけれど思った程は暑くなく、
まだまだこんなもんじゃー、物足りないわー。
明日からはまた気温が下がるらしいので、
ホント体調には気をつけないといけないですね。

そんな中、素敵な娘さんが嫁いで行って嬉しい感想メールも頂きました。

2005年6月2日 0:32: 件名:見事ヒット!
………………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんにちわ。
今朝一番で待ちに待った「あ・うん」袋がご到着!
もちろん帰宅までなんて我慢できないので、出勤前にバタバタ開封。

目に飛び込んできたのは、おまかせ夏バーションバングル!!



待つこと1ヶ月。。夏色で、革が白で、ビーズで・・・
というようなお願いでしたよね?



「すごい。見事ヒット!」
そうなの、まさに!こんな夏アクセが欲しかったの!
爽やかな色目なんて今の気分がそのまんまです。嬉しいー!



小物の「おまかせ」にも1ミリの手抜きもありませんね!



「おまかせ」ワールドにどんどん突入してしまいそうー。
いよいよ6月に突入。。梅雨はあれども、我々の好きな「夏」ですね。
お互い絶好調モードに突入しましょうね!

みっち
………………………………………………………………………………………………………
みっち様!この度は[完全おまかせCUSTOM ORDER]をでご依頼頂き
誠にありがとうございました!見事お好みにヒットして、本当に嬉しいです!
「Morocco」も早速、大活躍のようですね~♪
次回 「桐島」もまさにみっち様好みと言う事で、どうぞご期待下さいませ~!


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「寛永通宝ビーズ刺繍バングル」 「ビーズ刺繍バングル」 バングル 着物地×ビーズ刺繍 牡丹文様 牡丹模様 [生地合体おまかせORDER] VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0