しかし、今年の秋は、いきなりライダースJK流行りでビックリですね!
「あ・うん」では、半年も早く作っていたんですけどね~。

と言う事で、その「凛1号」を[2007年・桜コレクション]でご覧になられた
田沼さんから、メンズバージョンでパタ-ンオーダーの形で製作させて頂きました。

『COLLECTIONにでていた写真の生地で
[RK1-002]凛1号・緑丸文鳥宝船模様×クリーム地町人遊び模様がかなり気になります。』
と言う事で、なんとか生地もギリギリ足りましたので、
この生地に合う生地候補をいくつかご提案させて頂いた中で
渋い黒と青の大島紬をお選び頂きました。

記念すべき初「凛3号」の誕生です!
メンズのお洒落なライダースジャケットも着物地だと新鮮で素敵ですよね~!!



「凛3号-A」着丈60cm B112cm W98cm 肩巾48cm 裄丈85cm 袖丈61cm
レディースでも着用可能です。



ボタンの色は、模様の中の緑に合わせてセレクトさせて頂きました。



リバーシブルの片面は、黒と青の大島紬を使用して大人な逸品に仕上げさせて頂きました。



襟元や袖口からチラッと見える模様がお互いに引き立つ生地合わせを目指しております。



レザーのハードなライダースと違って、独自の雰囲気がたまりませんね。



お洒落な田沼さんがどう着こなされるか楽しみです〜♪

田沼さ〜ん♪この度は、[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!
初の「凛3号-A」の方、いかがでしたでしょうか?
お忙しい毎日だと思いますが、VOICEの方もお待ちしてますね。
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「凛3号-A」 「凛3号」 「凛」 [CUSTOMORDER] 2WAY [あ・うんからの生地提案] [生地セレクトCUSTOMORDER] メンズ ライダース ブルゾン 大島紬 小紋 unisex ユニセックス 男女共有 Unisexclothing 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0