梅雨明けしたら、一気に夏モードですね〜!
そんな夏気分にピッタリな素敵なCUSTOM STORYのご紹介♪



Hawaiiが大好きな美穂さんの為に制作させて頂いた「璃子1号」



2015年に制作させて頂き
素敵に着こなして頂いた記憶も新しいでしょうか?



お魚や蟹、海のモチーフがPOPで
Hawaiiの街並にも合いそうな生地でご提案させて頂いた作品は
梅雨明けしたこれからの季節にもピッタリですよね♪



この度、[完全おまかせCUSTOM ORDER]
お洋服とお揃いになる「LOVE MASUKO」を制作させていただきました。



夫婦お揃いですが蟹さんと魚さんの模様違いで
さりげないペアルックを実現させて頂きました❤︎

まずは、旦那様、創一さんの蟹さん模様側からご紹介!



「Masuko2号F-L」白地バカンスお魚模様
【本体】縦:約15cm 横幅:約23cm ノーズワイヤー入り
【紐】幅:約7mm 紐の長さ最長:21,5cm エイトカンで調節可能です。
<表布&紐素材>浴衣地 綿100%
<裏布&インナーマスク素材>Wガーゼ 綿100%
<レース素材>ハシゴトーションレース 綿100%
<アジャスター>ナイロン100% 
<ノーズワイヤー素材>ポリエチレン100%



もちろんインナーマスク付きで
取り外し自由な所とトーションレース付きは、基本的に変わらずです。



メンズでも対応可能なマスク紐は、アジャスターで調節可能です。



マスク ・インナーマスク ・スクエアーポーチ・ラベンダーの匂い袋の
4点セットで、お届けさせて頂きました。



創一さんの優しい笑顔を思い出しながら



Hawaiiで着用されても絵になるようなイメージで…♪



そして、美穂さんには、お魚さん模様をセレクトさせて頂きました!



「Masuko2号F-M」白地バカンスお魚模様
【本体】縦:約14cm 横幅:約21cm ノーズワイヤー入り
【紐】幅:約7mm 長さ最長:18,5cm アジャスターで調節可能
<表布&紐素材>浴衣地 綿100%
<裏布素材&インナーマスク素材>Wガーゼ 綿100%
<レース素材>ハシゴトーションレース 綿100%
<アジャスター> ナイロン100% 
<ノーズワイヤー素材>ポリエチレン100%



もちろんインナーマスク付きで
取り外し自由な所とトーションレース付きは、基本的に変わらずです。



ノーズワイヤーもアジャスター付きでサイズ調節可能仕上げも変わりません。



マスク ・インナーマスク ・スクエアーポーチ・ラベンダーの匂い袋の
4点セットで、お届けさせて頂きました。



美穂さんのお顔を思い出しながら生地合体❤︎



「璃子1号」の着こなしが今も忘れられません。
お洋服とお揃いで着こなしたら大注目間違いなしでしょうね〜!



お二人がお揃いで着こなして頂いた時に
絵になる様に物語性のある生地合体は、お約束〜❤︎



Hawaiiイメージの「LOVE MASUKO」。
まさに夏マスクの代表イメージ作品でしょうか?



お洒落なお二人なので、今から着こなしが楽しみで
仕方ありません〜❤︎



今年は、遠くに行けないけれど
身近な場所でも、気持ちだけは
Hawaiiリゾートを感じていただければと…♪



あ〜、ますます「LOVE MASUKO」が
欲しくなってしまいました!



美穂さぁ〜ん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]で全てをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
お揃いの「LOVE MASUKO」の方、いかがでしたでしょうか?
お時間が許せば感想メール&投稿写真の方、お待ちしてますね。
引き続き、素敵なCUSTOM STORYの方、ご紹介させて下さいませ。
どうぞ、よろしくお願い致します。




Hawaii「LOVE MASUKO」誕生〜!
ハワイが大好きなお二人の為に
制作させていただきました〜☆

☆CUSTOM...

着物リメイク「あ・うん」さんの投稿 2020年8月2日日曜日


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER][生地合体おまかせORDER]
または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「Masuko」「璃子」を作ってみませんか?

☆今回の白地バカンスお魚模様の反物は、生地在庫がございますので
[生地セレクトCUSTOM ORDER]で制作可能です。

☆現在、SHOPの作品をお買い上げ頂いたお客様、
または、マスクの【CUSTOM ORDER】と同時に別の【CUSTOM ORDER】
ご依頼を頂いたお客様に限り、マスクを制作させて頂いております。
マスクだけの【CUSTOM ORDER】をお受け出来ません事をお許し下さいませ。


関連タグ:「HawaiiLoveStory」 『MASUKOSTORY2』 『MASUKOSTORY』 「Masuko」 「Masuko2号」 「MASUKO2号F」 「Masuko2号F-M」 「Masuko2号F-L」 「璃子1号」 「璃子」 浴衣地 ペアマスク ラブマスコ 魚模様 カニ模様 魚文様 カニ文様 「LOVEMASUKO」 白地バカンスお魚模様 マスク 夏マスク 浴衣地マスク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0