なんだか一気に季節が進んでいる感じですね。
そして、今年も大雨が心配ですが、
皆様くれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。

そんな中、またしても嬉しいご注文をいただきました。
先日、お届けさせて頂いた
『久美の蝶に花物語』「コレット1号+」
とっても気に入って頂き、



昨日まで、ご紹介させて頂いておりました『久美の亀甲宝尽くし物語』でも
「コレット1号+」をご注文頂きました。

全ての作品を製作し終わって、残った生地を確認したら
調度「コレット1号+」が製作出来る事が判明して、
すぐに久美さんにご提案させて頂いたら
久美さんも調度、お揃いで欲しかった事が判明したのでした!
なんとか生地が取れて本当に良かったです♡
完成まで、どうぞしばらくお待ち下さいませ。



2017年に誕生してから今年で4年ですが
お出かけには、欠かせない存在になりました。



という訳で、久美さん2作品目の「コレット1号+」が
黒地漆葡萄模様の羽織から、誕生致しました!



実は『久美の黒地漆葡萄物語』
一枚の羽織から
4点もの作品が誕生したんです!

まずは「コレット1号+」からご紹介させて頂きます。



「コレット1号+」鎖の長さ:約78cm がま口全体の長さ:約7,3cm 内側の長さ:約6cm
がま口横幅:約6cm 鎖を入れた全体の重さ:約23g (1円玉23枚分)本体の重さ:約19g



裏地は、季節に合わせて菊萩模様を合体させて頂きました。



ネックレスとして使わない時は、鎖を取り外して頂けますのでご安心下さいませ。

繊細なビーズ刺繍が美しいですね〜♡



片面は、葡萄の葉っぱ模様を合体させて頂きました。



真横から見るとこんなイメージです。




ラベンダーの匂い袋もお約束!



久美さぁ〜ん!毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました。

そしてまたしても「コレット1号+」をリピートオーダーして頂き
感謝の気持ちでいっぱいです!

葡萄の「コレット1号+」さんも様々なスタイルに
コーディネートして楽しんでいただければ幸いです。
それでは、引き続き他の素敵なCUSTOM STORYをご紹介させて下さいね。


あなたも[お持ち込みCUSTOM ORDER][生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「コレット」を作ってみませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせお待ちしております。

※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!


【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。



関連タグ:『2021年久美のお持ち込み物語.2』 『久美の黒地漆葡萄物語』 「コレット1号+」 「コレット」 [お持ち込みCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] ネックレス ガマ口ネックレス アクセサリー 黒地漆 葡萄模様 葡萄文様 久美さん[CUSTOMORDER] がま口ネックレス 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0