しみじみ、嬉しいな~♪
昨年に引き続き、今年もバースデーカスタムで
「BONN3号」のご注文を頂きましたー!

特別な日には、やはり自分だけの、
世界でただ一つのアイテムが嬉しいですよね~♪

今月末がお誕生日のりゅうさんにお届けする前に
いち早く、お披露目させて頂きたくてご紹介させて頂きま~す!

コレクションで志都が「BONN3号」を被っているのを見て
やはりどうしても欲しくなってしまったの事!

「 華やかで、キラキラとした、女性らしいハンチング」という
ご要望にお答えして、生地も見ないで全くのおまかせで製作させて頂きました!
いつもご信頼頂き、本当にありがとうございます。

そう、いつも大好評の「BONN3号」



もう、どんだけーーーー!(古っ)



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



頭上だけでなく、サイドまでバランス良くね♪



裏地も抜かりなく小粋な縞模様で決まり!



2008年 11月 15日 土曜日 8:59 PM 件名:届きました!!
…………………………………………………………………………………………
河村様

 こんばんは。

 バースデーカスタムの「BONN3号」、おととい届きました。
 ・・・が、職場でちょっとブルーなことがあり、
 それが昨日も続いたので、
 “こんな気持ちで開けたらもったいない”と思って我慢。
 だって、ワクワクしながら開けたいですもの。

 ・・・で、今朝、満を持して、開けました。
 ひゃぁぁぁぁ!!!すっご~~い!!!!
 どうなってるんですか?このビーズ&スパンコール。
 黒地なのに、この華やかさ。
 うわーうわーすっげー!豪華ーー!かっこいいーーー!!って、
 まったく、『女性らしさを目指す』が聞いてあきれる興奮状態(笑)
 写真で見るより、ずっとずっとキラキラで、素敵でした。
 あぁ、これだから、オーダーがやめられない(笑)
 
 来月、コンサートを観にいく予定があるので
 昨年末の「PUFFY1号」に合わせて、デビューさせようかなと思ってます。
 ちょっとインパクトありすぎでしょうか?・・うーん・・・

 これから、年末年始のちょっとしたお出かけに
 華やかさを添えてくれそうです。 
 本当に良いものをありがとうございました。    
                                りゅう    …………………………………………………………………………………………
りゅうさーーーん!毎度[バースデーサプライズオーダー]のご注文を頂き、
感想メールまで送って頂きありがとうございました~。

『写真で見るより、ずっとずっとキラキラで、素敵でした。』

『あぁ、これだから、オーダーがやめられない(笑)』

のお言葉がとっても嬉しいです。
「PUFFY1号」とのコーデも同じ黒地なので、素敵だと思いますよ!
それでは、今後共どうぞ宜しく御願い申し上げます。


関連タグ:[バースデーサプライズオーダー] 「BONN3号」 VOICE 「BONN」 着物地×ビーズ刺繍 帽子 ハンチング 薔薇文 [完全おまかせCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] 薔薇 薔薇文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0