あ〜、なんて幸せな事でしょう!!
7月2日5日にご紹介させて頂いた生地が見事に完成して
お客様の元に無事に嫁いで行く事が出来ました。

まずは、その中でお持ち込み着物と合体する生地を
[生地合体おまかせORDER]と言う事で
おまかせで製作させて頂いた「Madonna1号」のご紹介!!



vol.98[2010年 Madonna1号 Collection・1]では、
菫桜草ひな菊ぜんまい模様×松格子絞り作品をお買い上げ頂きましたが、
檜扇鶴×青海波絞り×綸子波模様作品とかなり迷われたと言う事で、
この度、鶴さんのお祝い着一つ身子供着物をお持ち込み頂き、
素敵な作品が誕生致しました〜!!

「Madonna1号」は、裏地付き。着丈79cm B102 cm H113cm




子供お祝い着一つ身の限られたサイズの中で、
鶴の模様を最大限生かした生地取りになったと自画自賛。
そして、一見黒無地に見える左右の生地も、こだわりの生地合体になってます!



鶴の羽根や岩のグレーと波模様に合わせて、漆波模様と綸子岩波模様を
リンクさせて鶴に波&岩模様の運命の合体作品が誕生致しました〜♪

優子さんは、以前から波模様がお好きと言う事で、過去にスカジャンでも
製作させて頂いた懐かしの漆生地があまりにもピッタリでしたので、
今回も運命を感じて合体させて頂きました。

そして、大変お忙しい中、嬉しい感想メールも送って頂きました。
作品と共に掲載許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

2010年 7月 14日 水曜日 0:13 AM 件名:声もでません!
………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美 様

こんばんは。

素晴らしい作品が届きました。
ため息が出るほど素敵で、声もでません。

「Madonna1号」・お持ち込み鶴着物×おまかせ模様
:波の模様、これは、以前のスカジャンと同じですね。
鶴の羽の輪郭の金色と波の金色が、よくマッチしています。

波の部分も鶴の頭の部分と形が似ています。
家紋も、自分のものとは違いますが
(似ているのですが、微妙に違うのです・・。)、気になりません。
いいアクセントになっている、なんて感じです。

子供の着物がこんな風に変身するとは・・・。
すばらしい!! 

タンスに眠っている着物が、シオミ・マジックで、生き返ったようです! 
本当にお願いして良かったです。ありがとうございます

加藤 優子 拝
………………………………………………………………………………………………
優子さ〜ん!いつもおまかせで生地も見ないで[生地合体おまかせORDER]でご信頼頂き、
誠にありがとうございます!

『素晴らしい作品が届きました。
ため息が出るほど素敵で、声もでません。』


『子供の着物がこんな風に変身するとは・・・。
すばらしい!!』 


『タンスに眠っている着物が、シオミ・マジックで
生き返ったようです!』
 


『本当にお願いして良かったです
ありがとうございます。
』 

の数々の嬉しいお言葉をお聞きして、心より安心致しました〜!
これからも優子さんのご期待に添えらえる様、頑張りますので、
どうぞ末永く宜しくお願い致します。

と言う訳で、[バースデーサプライズオーダー]物語の第1章をお伝えさせて頂きました。


関連タグ:「Madonna1号」 [バースデーサプライズオーダー] [生地合体おまかせORDER] 「Madonna」 鶴文様 [お持ち込みCUSTOMORDER] VOICE [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0