メールで出会ってからまだ間もないのに…、
もちろん、まだ一度もお会いした事もないのに…、
今回、初の[完全おまかせCUSTOM ORDER]
「亜土1号」をご注文頂きました!

SHOPの中の作品からお好きなテイストの作品を数点お選び頂き
黒地をベースにさまざまなテイストの生地をMixさせていただき
あとは、おまかせで制作させて頂きました。
作品と感想メールの掲載許可も頂いて、心より感謝です。

          そして、完成したのが、こちら!



画像クリックで写真が拡大します!





2009年 12月 6日 日曜日 18:47 PM [4435] 活躍中!
………………………………………………………………………………………
志尾美さま

先日はステキな「亜土1号」を作成いただき有り難うございました♪

早速今日被ってお出かけしました。
オシャレなだけでなく、暖かくて軽いので機能的にもとても満足です。

ファスナーベスト「コウ1号-B」はまだおろすタイミング見計らい中ですが、
こんな組み合わせもいいかも、と着こなし方は頭の中で検討中です。

楽しくなる作品を有り難うございました。

sawa
……………………………………………………………………………………
さわちゃ〜ん!この度は、大変お忙しい中、
掲示板への書き込みありがとうございました。
「亜土1号」の方、活躍中との事、本当に嬉しいです!

『オシャレなだけでなく、暖かくて軽いので
機能的にもとても満足です。』

楽しくなる作品を有り難うございました。』

のお言葉が、とっても、とっても嬉しいです!
また、お洒落してお出かけしましょうね〜♪
それでは、今後共どうぞ末永く、宜しく御願い申し上げます。

そう「亜土1号」は、もちろん[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
あなたの頭のサイズをお知らせ下さい。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ません。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さいませ。

詳しい着こなしは、GALLERYでアップさせて頂きました。
この度は、取材協力頂きまして、誠にありがとうございました。


関連タグ:「亜土1号」 「亜土」 パッチワーク [完全おまかせCUSTOMORDER] キャスケット 帽子 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0