今日は、先月初デートして下さったあびりえちゃんからの
[あ・うんからの生地提案]作品をお披露目させて頂きます~!
いち早く、作品の掲載許可も頂いておりまして、
掲示板までに感想を書き込んで頂き心より御礼申し上げます。

今回は「YOU2号Y-C」をご希望と言う事で、
コレクション[YU2C-001]YOU2号-C・黒地膨織縞模様×漆金銀糸花模様
雰囲気に近いイメージでと言うリクエストにお応えして、
いくつかの候補写真をメールに添付させて頂き、お好きな生地をお選び頂き、
その上でこんな素晴らしい作品が仕上がりました~!





2009年 10月 15日 木曜日 22:04 PM 件名:とっても、気に入りました(*^_^*) !
……………………………………………………………………………………………
志尾美さま

ただいまですっ!!
受け取りましたーーーっ!
My「YOU2号Y-C」☆☆☆

もう、さっそく試着しました~(*^_^*)
お写真で素敵さは拝見いたしましたが、実際に拝見しますと、さらに素敵っ!!
黒地はカッコ良い~っ☆、そして帯部分の菊のお花は可愛らしい~☆
質感も素晴らしく、とっても気に入りました~♪♪♪

下に着るものによって色々とバリエーションの着方が出来そうです~(^0^*)
あ~、本当に満足です~!!
カッコ可愛いっ☆

「YOU2号Y-C」に惚れちゃいました(*^_^*)
どうもありがとうございました(^0^*)/

素敵な「あ・うん」、志尾美さま、と出会えましたことにも
感謝しております~っ(*^_^*)
重ねてありがとうございました☆☆☆

あびりえ
………………………………………………………………………………………………
あびりえちゃーん!この度は、初の[CUSTOM ORDER]
[あ・うんからの生地提案]で制作させて頂き、ありがとうございました!
先月からの短いお付き合いですが、こちらこそ出会えて、本当に幸せです!

『質感も素晴らしく、とっても気に入りました~♪♪♪
『下に着るものによって色々とバリエーションの着方が出来そうです~(^0^*)
あ~、本当に満足です~!!
カッコ可愛いっ☆


というメッセージも感涙ですーーーーー!
これからもあびりえちゃんに喜んで頂ける様,頑張りますので、
どうぞ末永く宜しく御願い致します。

※詳しい着こなしは、GALLERYでアップさせて頂きました。
この度は、取材協力頂きまして、誠にありがとうございました。


関連タグ:「YOU2号Y-C」 [あ・うんからの生地提案] 「YOU」 チュニック VOICE [CUSTOMORDER] 「YOU2号」 「YOU2号-C」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0