いよいよ、「あ・うん」の[CUSTOM ORDER]もKids作品が初登場~♪
おなじみ、みぃちゃんからの御注文で製作させて頂きました!

当初、先日お買い上げ頂いた菊「 BONN3号」をとても気に入って下さって
『これ、子供にも欲しいな~、なんて考えてしまったわけです。
前掛け地の、かわいいじゃないの、と。』

とご相談メールを頂きました。

しかし、前掛け生地はお子様には少し生地が硬いかなと思い、
着物地をパッチした「BONN2号」をお薦めさせて頂きました。
そしたらば、

『ご提案のように「BONN2号」がいいなって思います。
私に似て顔が濃いので、薄い色はN.G.かもしれません。
紺、黒、濃いカーキ、こげ茶、なんて感じがいいかな。
パッチの感じもおまかせです。顔を見て決めてください。 』


との事でお子様のお写真をメールに添付して頂き
[完全おまかせCUSTOM ORDER]で製作させて頂きました!

そして、誕生したのが、こちら!



画像クリックで写真が拡大します!





2007年 10月 30日 火曜日 10:30 PM 件名:ありがとうございます!!
………………………………………………………………………………………
志尾美様

バースデーカスタムと帽子届いています。

まずは「BONN2号」。
思っていた通りの仕上がりに子供も私もニコニコです。

余程気に入ったのか、届いてからずっと家の中でも被りっぱなしでした。
その日は外出予定だったので、そのまま被って出たら
いろんなところで「かわいい~♪」と褒められましたよ。
本人も得意げでした。
旅行にももちろん被っていきたいと思います。

「乙桐1号」も私のお願いをしっかり理解してくださり、
シャープでモダンな乙桐になりましたね。
模様も大好きな菊模様。

そしてそれに合わせた釦もなんて素敵なんでしょう~!!
漆のキラキラが上品でとっても気に入りました。
これでこの冬も大丈夫。
うれし~!!!!

本当にありがとうございました☆

みぃ
………………………………………………………………………………………
みぃちゃ~ん!毎年[バースデーサプライズオーダー]
生地も全く見ないでのご注文、誠に有難うございます!
週末は、ご家族でご旅行との事、どうか親子で帽子ペアルックを
楽しんで来て下さいね~♪

『届いてからずっと家の中でも被りっぱなしでした。』

『いろんなところで「かわいい~♪」
と褒められましたよ。本人も得意げでした。』


のお言葉が、本当に嬉しいです!!
お子様にも気に入って頂けたのですね~♪ 良かったです~!
あ~いつか激写させて頂きですーーーーー!(笑)
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します~♪

参考としまして。
「亜土」は、キャスケット。(「亜土」と言います。)
「BONN2号」は、ハンチング。(「BONN」と言います。)

※素敵な着用写真は、こちら〜♪


関連タグ:着物地×デニム 「BONN」 ハンチング 帽子 キッズ [完全おまかせCUSTOMORDER] VOICE [CUSTOMORDER] 「BONN2号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0