今月は、じっくり[CUSTOM ORDER]を製作させて頂いておりますが
来年の夏用に浴衣地で「YOU2号ーBN」を製作させて頂きました。

コレクションでは「絢香1号」に変身しましたが
「YOU2号ーB」に変身してもやっぱり素敵だわ~ん!
って事で、お客様からの掲載許可も頂きましたので、
作品と共に感想メールも掲載させて頂きます。



「YOU2号NーB」裏なし 
「YOU2号YーB」裏付き

敢えてベルト部分に違う生地を入れて着物イメージのチュニックに仕上げました!
蛍の丸と渦巻きの丸をリンクさせ片面同じ生地にするよりもベルトに違う生地を
持って来る事でお互いの模様が引き立つので、生地も効果的だと思いました。
レトロモダンなテイストの作品に仕上がって、店主も幸せ~ !


画像クリックで
写真が拡大します!


2009年 10月 4日 日曜日 3:18 AM 件名:届きましたぁ~!
………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんばんは!
ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい!!

ここ数日、ちょっと体調崩してて・・・
せっかく早くにYOUを届けていただいていたのに、
ゆっくり悦びに浸る時間もなく、
今日になってようやくじっくり拝見させていただきました。。。

とっても面白い生地合わせに、
今までに無い自分の見せ方ができそうで、
大大お気に入りです!!!

ホタルの生地は母の若かった時代にあるような、
テキスタイルにも似た、レトロモダンな印象がやっぱり素敵。

そこにさらに懐かしい子供の頃の浴衣を思い出しちゃうような
うずまきグルグルの生地を合わせるって、
やっぱり志尾美さんのセンスはピカイチです~。

でもぜんぜん子供っぽくないんですよねー。
本当にありがとうございました!

あー早く来年の夏が来ないかなー。笑

M.S
……………………………………………………………………………………
『M.Sさ~ん!この度は[生地合体おまかせORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!
蛍生地以外は、すべておまかせ頂き、ご信頼頂き嬉しいです。

『とっても面白い生地合わせに、今までに無い自分の見せ方ができそうで、
大大お気に入りです!やっぱり志尾美さんのセンスはピカイチです~。』


のお言葉がとっても嬉しいでーす!
それでは今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します


関連タグ:「YOU2号N-B」 「YOU2号ーB」 「YOU」 蛍文 チュニック 浴衣地 [生地合体おまかせORDER] VOICE [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0