画像クリックで
写真が拡大します!

[生地セレクトCUSTOM ORDER]の元の作品は、こちら


2007年 8月 9日 木曜日 0:15 AM 件名:惚れちゃった(*^^*)その.1
………………………………………………………………………………………………
こんばんは〜!
届きましたよ。
皆さんのカスタムを羨ましく拝見しながらの日々。

いよいよ自分の番!
急いで開封〜!
金魚の「Jean1号」はリアルな金魚が気持ち良く泳いでる姿が、
夏らしくそしてデサインも涼しい。

肌を出すのは年々はずかしかったのですか、
お薦め頂いてよかったです(^^)d 
これなら直ぐに着ちゃいます。




そしてもう一着。
念願の有松鳴海絞り「KAREN1号-B」。

着心地最高です。
今回は短めに作って頂きましたが、次回は通常丈で又絞りカスタムを、
と考えているほど、浴衣の絞りに惚れちゃいました。

「スタンドカラーシャツ」、「Jane1号」、「ロングドレス」等々と
思いを巡らせています。

今回は大好きな梅柄で可愛いらしい一着ですが、
次回は男気溢れる、かっこいい有松鳴海絞りでカスタム狙ってます。
いつかそのような生地と出会えたら、メール下さい。

とっても嬉しくて、遅くにメールしてしまいました。すみません。 
明日は雨の予報ですが、絞りで出勤します(^.^)
携帯からのメールで、上手く喜びが伝えられませんが、
気持ちは飛び回ってますぅ〜 
(こんなメールでよろしければ掲載オッケーです)

暑い毎日の様ですが、エンジョイしてくださいね。

なるみ
……………………………………………………………………………………………
なるみさ〜ん!この度は[完全おまかせCUSTOM ORDER]
生地も全く見ないでのご注文、誠に有難うございました。

「着心地最高です。“浴衣の絞りに惚れちゃいました。”」

のお言葉がとっても嬉しいでーーーす!
実は、店主もいつか絞りの浴衣地で「KAREN1号」を作ろうと
夢見ているんです〜♪ (いつになるかわからないけど…。)

次回は男気溢れる、かっこいい有松鳴海絞りという事で、
今から張り切って生地を探しますね〜!
それでは、今後共どうぞ宜しくお願い致します〜!
「あ・うん」のお洋服と一緒の素敵な夏の想い出がいっぱい出来ますように。


関連タグ:「KAREN1号-B」 「KAREN1号」 「Jean1号」 「Jean」 「KAREN」 有松鳴海絞り 浴衣地 [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 金魚文 金魚文様 金魚模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0