いいな~、お洒落なママは、なんと!2つ目の帽子を
[CUSTOM ORDER]して下さいましたーーーー!

おなじみ、みぃちゃんのお子様、Mくんへの愛情溢れるオーダーは…、

『 さて、今日は子供の帽子第二弾のご相談です。
前回の「RUNE-B」は大変お気に入りで、ずいぶん被らせていただきました。
そこで今からの季節、ツバのある帽子も作っていただけないかな・・・と。
「LULU」なんてどうでしょうか?
子供用に作っていただくことは可能でしょうか?

なかなか思うような帽子に出会わなくて、ご相談させていただきました。
裏側の生地は、あまり子供っぽくないものがいいです。
あとはおまかせいたします。 よろしくお願いいたします。』

     
との事で、完成したのが下の作品です!
そして、またしても幸せな感想メールまで送って頂き、掲載許可も頂きましたので
合わせてご紹介させて頂きます~♪



画像クリックで写真が拡大します!



2009年 5月 30日 土曜日 10:00 PM 件名:届きました!
……………………………………………………………………………………………
志尾美 さま

こんばんは。
雨ばかりですね。もう梅雨のようです・・・

が、そんな憂鬱な気分も吹っ飛ぶくらいに「和香1号」素敵です♪
棉絽素材が本当に涼しげで、これからの季節に活躍間違いなし!!!
そして、あ・うんマジック、着心地はとっても楽なのに見た目はスッキリ。
早く着たいです。

もうひとつ、カスタムの息子の帽子「LULU2号」、こちらも大感激!
とても似合いました。サイズもいい感じです。

裏地をあまり子供っぽくなく、とリクエストしましたが渋くて好みです。
もちろん息子自身もすごく気に入ったらしく、しばらく家の中で被っていた程でした。

残念ながら雨模様でしたので、今日のデビューにはなりませんでしたが
晴れの日に被って外に出たいと思います。

本当にいつもいつも素敵な作品をありがとうございます。

みぃ
……………………………………………………………………………………………
みぃちゃ~ん!毎度お買い上げ&[完全おまかせCUSTOM ORDER]
ご注文頂きまして、誠にありがとうございますー!
息子さんのカスタムオーダーの方も、いつもありがとうございます。

『裏地をあまり子供っぽくなく、とリクエストしましたが渋くて好みです。』

『もちろん息子自身もすごく気に入ったらしく、
しばらく家の中で被っていた程でした。』


のお言葉がとーーーっても嬉しいです。
Mくんも喜んで頂けたようで店主感涙でっす!
いつもお任せ頂き、本当にありがとうございます。
それでは、今後共どうぞ宜しくお願い致します~!


関連タグ:「LULU2号」 「LULU」 キッズ 帽子 [完全おまかせCUSTOMORDER] VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0