画像クリックで
写真が拡大します!


2008年 5月 21日 水曜日 4:29 PM 件名:届きました!
………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんにちは!!!!

いいお天気で気分は上々ですね。

昨日、無事に届きました。

本当に本当にすばらしい作品ばかりで「ニンマリ」です。

早速、本日デビューは「カシュクールちゃん」です。

毎度ながら「いいね~高そうだね?似合ってる云々・・・」と、

お褒めの言葉を頂き「ウキウキ」気分で過ごしました。

明日も暑くなりそうなので、「YOUちゃん」デビューかな?と考えております。

あ~あれもこれも欲しい作品がありすぎて本当に困ってしまいます。

また、カスタムメールをさせてもらいますので、宜しくお願いします。

水本
……………………………………………………………………………………………
あっちゃ~ん!1度に3点もの[CUSTOM ORDER]をご注文頂きまして、
誠にありがとうございました!

この作品は、小林さんの「凛2号」と同じ生地で
「桐島1号」を製作させて頂きました。

黒のお洋服がベースのあっちゃんなので、黒の漆生地を合体して
コーディネートしやすいお洋服に変身させました。

いつも[生地合体おまかせORDER]で製作させて頂けて、
本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです!

『あれもこれも欲しい作品がありすぎて本当に困ってしまいます。』

のお言葉が本当に嬉しいです。
あっちゃ~ん! またお洒落してデートして下さいね~!
それでは、今後共どうぞ宜しくお願い致します~!


関連タグ:「桐島1号」 「桐島」 羽織もの ロングジャケット [生地合体おまかせORDER] VOICE [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0