画像クリックで
写真が拡大します!


朝夕は、スッカリ秋の気配の今日この頃ですが
この時期は、ホントお洋服のセレクトが難しいですね。

今日も日中は、30度越え。
まだまだ棉素材は、 必須ですね。

って事で、[盛夏 COLLECTION・1]で薔薇「梨花1号」に変身した生地で
「杏1号-B」誕生致しました~!
薔薇模様なので、まだまだ着れますね!

う~ん、やっぱ薔薇模様は、可愛いわ!
素敵な生地は、どの作品に変身しても、いけてます!

『こもとさ~ん!いかがでしたか?
是非、また素敵なお姿を拝見させて下さいね~♪
それでは、またお会いする事を楽しみにしております~!』

明日から3連休ですね!
みなさま、どうか素晴らしい休日をお過ごし下さいませ。

2008年 9月 14日 日曜日 9:35 PM 件名:届きました!
……………………………………………………………………………………………
志尾美さん、こんばんわ~。

感想メール遅くなってしまいました。
先日、朝到着しました。
ちょうど仕事に行く為の、着替え中だったので
迷わず着ていきました~笑。

まだまだ、暑い日が続いているので着れますね~。
袖丈も、バッチリでしたので
皆様にお薦めの丈です・・・。

会社で、褒められたので
その日は1日気分よく過ごせたのでした~笑。

こもと
……………………………………………………………………………………………
こもとさ~ん!毎度[CUSTOM ORDER]でご注文頂き、誠に有難うございました!

『会社で、褒められたので その日は1日気分よく過ごせたのでした~ 』

のお言葉が嬉しいでーーーーーす!
やはりお洋服を褒められると気分が上がりますよね~♪
これからもお気に入りのお洋服で人生を楽しんでくださいね!
またお会いする事を心より楽しみにしております


関連タグ:「杏1号-B」 「杏1号」 「杏」 シャツ 浴衣地 薔薇文 [仕様変更CUSTOMORDER] VOICE [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0