画像クリックで写真が拡大します!



2006年 7月 2日 日曜日 2:31 PM 件名:届きましたぁ~(^^)v!
……………………………………………………………………………………………………
さきほど、無事、到着しました(^^)v
受け取って、すぐに中を見て…さすが、志尾美さんです!

前々から志尾美さんのセンスの良さに脱帽していましたが…。
風雅Collectionの「赤紫絽矢羽根花丸模様」を一目見て
「絶対コレ、欲しい!」って思ったものの、「私に合う?」と思って、躊躇。
この生地で、スカートをお願いしたら、
ドヌーブのスカート「Catherine1号」(カトリーヌ)で、と、言ってくださり、
「生地は全部『赤紫絽矢羽根花丸模様』でいくか、
それとも黒の絽の生地を合わせた方がいいのか、
「おまかせ」ということで、楽しみにしながら待っていたら、
見事に私の期待どおり?
いや、「私の体型に合わせて、ややスリムに仕上げて」いただいて
期待以上のスカートが送られてきて、大満足です(^^♪
サイズもピッタリでしたよ(^^)

さて、こんなにステキなスカートを先ず、どこにはいていこうか、
それが問題です(笑)
いままでの「あ・うん」ブランド服同様に、大切に着させていただきますね(*^_^*)
(昨日は復刻版のパターンの、マッチ箱柄スカート「歩」をはいて出かけました)
 
浴衣地Collection、楽しみです♪
一番のお気に入りは「紺地白菊楓地紙文麻の葉流水模様」の「Jane1号」かな?

いつも志尾美さんにはわがままきいてもらってて申し訳なく思っています(>_<)…が、
これからもよろしくお願いします(*^^)v

吉岡 雅子
……………………………………………………………………………………………………
吉岡さ~ん!毎度[生地合体おまかせORDER]でのご注文、誠に有難うございました!

『「おまかせ」ということで、楽しみにしながら待っていたら、
見事に私の期待どおり?
いや、「私の体型に合わせて、ややスリムに仕上げて」いただいて
期待以上のスカートが送られてきて大満足です(^^♪
サイズもピッタリでしたよ(^^)


とおっしゃって頂き、いつもご信頼頂き、本当に嬉しいです!
今年こそ、一度お会いして激写させて下さいね~!
それでは今後共どうぞ宜しくお願い致します~!

「Deneuve1号」のスカートは、カトリーヌ・ドヌーヴ(Catherine Deneuve)から
Catherine1号」(カトリーヌ)と命名させて頂きました。


関連タグ:「Catherine」 スカート [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] VOICE [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0