もっさんの素敵なスタンドカラーシャツ「美紀1号」をご覧になられて、
既に2枚もお持ちなのに、またもやご注文を頂き、嬉しい悲鳴!!




2004年 8月 25日 水曜日 23:02 件名:「あ・うん」マジックに期待!
………………………………………………………………………………………………………
こんばんは。 
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
すべての作品、届いています。ありがとうございます。

カスタム作品:[SC-012]スタンドカラーシャツ「美紀1号」・銘仙白地扇萩模様 正絹 
日曜日(22日)に郵便局に受け取りにいき、
そのまま、タンクトップの上から、早速着てしまいました。 

もっと派手なイメージだったのですが、青(というより、群青色ですね。)
が意外と落ち着いていて、涼しげです。 

絽や麻と、また、違った手触り、印象です。 
風が吹くと翻る感じがします。

丁度、生成り色のコットン・サブリナパンツをはいていたので、
まるでセット・アップのようです。 

お買い物に行った45RPMのショップスタッフの方たちから、
次々とお褒めのお言葉を頂戴しました。

絶対、他では手に入れることのできない、たった一つの服です。 
ありがとうございます。 

毎回、すごくすてきな作品をありがとうございます。 
これからも、次々繰り出される「あ・うん」マジックに期待しています。
連絡が遅れて申し訳ありません。
それでは。
……………………………………………………………………………………………………
優子様!この度は、[あ・うんからの生地提案]でご注文頂きまして、
また大変お忙しい中、ご丁寧に感想メールまでお送り頂き、
誠にありがとうございました!

『お買い物に行った45RPMのショップスタッフの方たちから、
次々とお褒めのお言葉を頂戴しました。』

『絶対、他では手に入れることのできない、たった一つの服です。』

とっても嬉しいお言葉と着用感想レポートまでありがとうございました!
嫁いで行った娘が褒められたとお聞きすると母迄、幸せです。(笑)

それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。


関連タグ:「美紀1号」 「美紀」 スタンドカラーシャツ シャツ [あ・うんからの生地提案] VOICE [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0