画像クリックで
写真が拡大します!


2004年 10月 4日 月曜日 2:39 件名:行ってまいりました!
……………………………………………………………………………………………………
4周年、おめでとうございます!
どの作品も素敵で、見るたび心地よく幸せな気持ちになります。
これからも、少しずつではありますが、買い物させてくださいね!

「ANNA1号-A」さんが届いた夜、とても嬉しくて
ウキウキと何回も着たり脱いだりを繰り返していたら、
次の日風邪をひいてしまいました・・・。
まさに小学生の遠足状態です。もう大人なのに!

薔薇のドロップネックレスは、濃いピンク色が全体に欲しいなぁと思ったので
ドロップ部と同色ガラスで作ったビーズを連ねてみました。

そして、行ってまいりました、従姉の結婚式。
親類に会うのは数年ぶりだったのですがみな、
そして花嫁までも会うやいなや再開のあいさつよりも先に
「そのワンピース素敵ね!」
その後、私に関する話題はこのワンピースのことばかり(笑)

自分でも素敵だと思ってはいたのですが
ちょっとビックリなくらい、「ANNA1号-A」さんは注目の的でした!
リラックスして着られるのに、華やかで、とっても気に入っています。

さて、薔薇「ANNA1号-A」を着たわたしの姿を撮ってもらわねば!
と思っていたのですが、
もともと写真が苦手で撮られないように撮られないように・・・
という行動が身についてしまっていたのと(まるでスパイですね・笑)
花嫁と小さな親戚の子を撮るのに夢中になってしまい
ほとんど自分の姿を撮ることなく帰宅・・・

これじゃいかん!と自宅で母に撮ってもらうことにしたのでした。
暗闇の中、デジカメはバッテリー切れ。
でも外で撮って欲しい!とのわたしのワガママに母は延長コードをつないで
「知らない人が私たちを見たら怖いでしょうね」と
言いながら撮ってくれたのでした。。。
ちょっとピントがズレちゃっているのですが、母の愛に感謝ですね(笑)
何枚か添付しましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか??

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはどうもありがとうございました!
……………………………………………………………………………………………………
マツコさ〜ん!この度は素敵な「薔薇物語」をありがとうございました!

『自分でも素敵だと思ってはいたのですが
ちょっとビックリなくらい、「ANNA1号-A」さんは注目の的でした!
リラックスして着られるのに、華やかで、とっても気に入っています。』

とのお言葉がとっても嬉しいでーーーす!!

そして延長コードまでつないで写真を撮って下さって、心よりお礼申し上げます!
お母さまにもくれぐれも宜しくお伝え下さいませ!
このお礼は後日またお送りしますね!
それでは今後ともどうぞ末永く宜しくお願い致します。

と言う事で、マツコさんとの素敵な「薔薇物語」完結編をお届け致しました。
前編は、こちら
素敵なお姿は、こちら

そう、もちろんこの「ANNA1号-A」[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[生地セレクトCUSTOM ORDER]か、
または、[お持ち込みCUSTOM ORDER]で製作する事も可能です。

どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さい。


関連タグ:「ANNA1号-A」 「ANNA1号」 「ANNA」 ワンピース ドレス VOICE ゲストドレススタイル パーティースタイル [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0