本日は、こちらまで幸せな気持ちになる
CUSTOM STORYをご紹介させて頂きます。

優しい旦那さまが奥様に内緒で、結婚記念日のプレゼントを
[完全おまかせCUSTOM ORDER]して下さったのです。

2006年 3月 18日 土曜日 5:22 PM 件名:感激!
……………………………………………………………………………………………………
河村様

こんにちは。
本日、夫から「寛永通宝バングル」の村山大島片喰バングルをプレゼントしてもらいました!!



何て素敵な作品でしょう…有難うございます。
今日は結婚記念日だったのですが、素晴しいサプライズでした♪



葉がまるでハートが連なっているようにも見えて飽きませんね~。
あの生地は大好きだったので嬉しいです!



最近とても辛い事があり、やっとそれを乗り越えていく気持ちが
生まれてきた…そういう時でしたので、尚更でした。

この事を一生忘れない様にそしてこれから元気に頑張っていく為の御守になります。
「誠実・希望・愛・幸運」をプレゼントに選んでくれた夫には
本当に感謝しています。



四葉のクローバー、大切に愛用します。
有難うございました。

原田 理恵
……………………………………………………………………………………………………
りーちゃ~ん!そして、ダーリン武志様~!
この度は[完全おまかせCUSTOM ORDER]で、
結婚記念日のプレゼントのご注文、誠に有難うございました!

しかし、武志さんの愛情の深さには参りました!
何年経っても結婚記念日にプレゼントを贈られるなんて素晴らし過ぎです!
こんな素敵な旦那様に出会いたいです!りーちゃんが本当に羨ましぃ~!
それでは「桜の会」でお会いする事を心から楽しみにしておりますね!


人を幸せにする仕事が出来て、幸せです!
大人気の大島片喰模様も愛のバングルに変身出来て母も心から嬉しいです!
どうかいつまでも仲良く、そして永くご愛用して頂けます様、祈っております。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:『片喰結婚記念日物語』 2WAY [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「寛永通宝バングル」 バングル り〜のCUTOMSTORY 村山大島片喰バングル 片喰模様 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0