画像クリックで写真が拡大します!

[生地セレクトCUSTOM ORDER]の元の作品は、こちら



2006年 4月 30日 日曜日 0:25 PM 件名:感謝!感激!!涙モンです!!!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんにちは。
今日はとても良いお天気ですね!
爽やかな風も心地良い朝、無事に「カエラ」さんが届きました!!

本当はもっと早く御対面したかったんですが、
まずは家事と介護を済ませ、きちんと落ち着いてから
・・・と思っていたらこんな時間になってしまいました。
ごめんなさい。

んーーーーーーーーー!もうなにも言うことなしです。
箱を開ける前からドキドキワクワク。

で、最初に飛び込んできたのは黒一色の生地・・・と
思ったら、大大大好きな鶴が沢山飛んでる~!
「いや~ん」って思って広げてみれば、そこにはまた違う鶴さん達が!

今の私が一番気になる色のグリーンに、イエローにも
見える明るいゴールドの糸で織られた鶴さんたちは
一見派手かな?と思ったんですけど、着てみたら全然
そんなことなくて、すぅっと肌に馴染むんですね。
ここで幾度めかの感動!!!

で、で、で!
裏を返したら・・・いやもう絶句でした。
なんてカッコイイんでしょうかっ!

しばらく見とれちゃいました。じーっと。
みっちさんもおっしゃってましたが、実に良い色の
清長美人画の 生地が「カエラ」のシャープさに可愛さを
プラスしてくれて、すごくいいですね!

コレクションでは指を加えて見ていた私ですが、
志尾美さんに全てお任せして良かった・・・。

別の生地に描かれていた鳥さんを眺めているような
お姉様の視線が絶妙のコラボで「さすが志尾美マジック!」
と拍手してしまいたくなるぐらいでした。

お花もいっぱいで、見ているだけでシアワセ。
新しい1年を祝福してくれているようで嬉しいです。
バックのストライプも背中をスッキリみせてくれるし、
もう言うことないです。

がんばってダイエットした分、すんなり着こなせちゃったのもまた嬉しくて・・・。
ここ数カ月はこれまでにないくらいの落ち込みモードだったんですが、
この「カエラ」でぐ~んと運気も上がりそうです。

志尾美さん、本当に本当にありがとうございました!
今すぐにでも抱きつきたい気持ちでいっぱいです。
さぁ!もっともっとキレイになるぞぉっ!

本田 智香
……………………………………………………………………………………………………
ちかちゃ~ん~!毎度[バースデーサプライズオーダー][生地セレクトCUSTOM ORDER][生地合体おまかせORDER]でのご注文、誠に有難うございました!

コレクションでは指を加えて見ていた私ですが、
志尾美さんに全てお任せして良かった・・・。』


いつも全面的に信じて下さって、本当に嬉しいです
ダイエットも成功されて、次回お会いする事が本当に楽しみで仕方ありません!
お身体に気をつけて、増々美しく輝いて下さいね!!
また、お会いする事を心より楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「カエラ1号」 「Kate1号」 鳥居清長 「カエラ」 パッチワーク 「Kate」 ジレ ベスト VOICE [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] [バースデーサプライズオーダー] [CUSTOMORDER] 2WAY 刺し子仕上げ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0