画像クリックで
写真が拡大します!

[生地セレクトCUSTOM ORDER]
元の作品は、こちら


2006年 5月 14日 日曜日 0:38PM 件名:やっぱり素敵!!!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美様

こんにちは。
本日午前中にカスタム「Seberg1号-A」が届きました。

生地をUPされた時に「一目惚れ」状態だったエジプト壁画模様
はSerbergに変身してもやっぱり素敵!でした。

「私の目に狂いはなかった!」と自画自賛(笑)
紬は丈夫で普段使いに活躍できそうだし、
エスニックテイストな模様は色々な色使いがされていて
応用範囲が広そうでGOODです。

GWが明けてから梅雨に入った様なお天気が続いていて憂鬱な日々で、
まだまだ肌寒いですがこんな時期にこそ「Seberg1号-A」は大活躍しそうです。
素敵なカスタムを有難うございました。

時節柄、体調崩しやすいのでお気をつけ下さい。
それではまた新作のUPを楽しみにしております。

小林より
……………………………………………………………………………………………………
小林さ~ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文有難うございました!

『生地をUPされた時に「一目惚れ」状態だったエジプト壁画模様
Serbergに変身してもやっぱり素敵!でした。』

「私の目に狂いはなかった!」と自画自賛(笑)
紬は丈夫で普段使いに活躍できそうだし
エスニックテイストな模様は色々な色使いがされていて
応用範囲が広そうでGOODです。』


のお言葉がとっても嬉しいです。
コレクション作品[CUSTOM ORDER]作品も早く激写させて頂きたいでーす!
次回の密会が楽しみで仕方ありません!
それでは、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

★素敵な着こなしは、こちら


関連タグ:「Seberg1号-A」 「Seberg1号」 「Seberg」 ジャケット 羽織もの [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] VOICE  


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0