GOOD♪Good♪

2005.12.27

みなさま、昨夜は本当にどうもありがとうございました。
ほとんどの作品は3分以内で嫁ぎ先が決まっておりました。
今回も人気の作品はアップ後、数秒での闘いでした。

同じ生地がたくさんあればいいのですが、
価値ある年代モノの着物には2度と出会えないのです。
その事を分かっていらっしゃるマニアのみなさまなので、
毎回お申し込みが早いんです。

そう、実は前回のクリスマスコレクションで雪輪の
「連2号」を惜しくもGET出来なかった
お客様から、[CUSTOM ORDER ]を頂きまして、既に嫁がせて頂きました。

年末年始でバタバタでしたもので、お披露目が大変遅くなってしまいました。
ですが、心良く掲載許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。




2004年 12月 27日 月曜日 16:59 件名:Good♪です♪
………………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美さま

こんにちわ!
ベスト受取りました。
早速着ております。

GOOD♪Good♪です。
ありがとうございました!
とりいそぎー

チカ
………………………………………………………………………………………………………
チカ さーん!ご紹介が遅れましてすみませんでした。
毎度ご信頼頂きありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
いつか会に遊びに来て下さいねー。
お会いする事を心より楽しみにしております。


関連タグ:「コウ2号-A」 「コウ」 ファスナーベスト ベスト リバーシブル ジレ VOICE [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 黒地銘仙 銘仙 雪輪文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0