2007年 5月 27日 日曜日 11:25 AM件名:遅くなりました!No.2
……………………………………………………………………………………………………
それから「亜土」の方は

“やはり、お願いして良かったな”の1点でした。
か・な・り お気に入りです!

形もコロンとしていてかわいいし、
でも本物を使って下さっているので、幼くはならない・・・。

軽くて、ちょこんとたためるので、
大好きなターコイズのアクセサリーと合わせて
夏の旅に連れて行こうと思ってます。
(ターコイズって、旅人の守護石なんだそうですよ。)

こうやって、「あ・うん」の作品が少しずつ手元に来てくれるのが
とっても楽しいし、うれしいです。

これからも素敵な作品を見せてくださいね。

                      【りゅう】
……………………………………………………………………………………………………
りゅうさ~ん!

『“やはり、お願いして良かったな”の1点でした。
か・な・り お気に入りです!』

形もコロンとしていてかわいいし
でも本物を使って下さっているので幼くはならない・・・。』


のお言葉がとっても嬉しいです!
「か・な・り お気に入りです!」というお言葉を頂いて安心致しました!
オーダー時にツバメさんの位置がトップに来てしまうと言う事で 、
大変心配されたかと思いますが
最後迄ご信頼頂きましてありがとうございました !

そして、ターコイズが、旅人の守護石と言う事も教えて頂きありがとうございます!
夏の旅はこの「亜土1号」とターコイズのアクセサリーが
龍さんを守ってくれますね!

どうか、素敵な夏の旅の想い出がたくさん出来ますように祈っております。
次回、浴衣時コレクションも夏の旅のお供にいかがですか?
参戦心よりお待ちしておりますね。(笑)
それでは、 今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します~!


関連タグ:「亜土1号」 「亜土」 パッチワーク VOICE [生地セレクトCUSTOMORDER] 帽子 キャスケット 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0