先月はじめて、X'mas会でお会いしたモッサンから
[あ・うんからの生地提案]でご注文を頂きました!

あまりにも楽しくて面白い(ごめんなさい)文面だったので、
掲載許可を頂き、早速ご紹介させて頂きます。

2004年 1月 13日 火曜日 16:10 件名:カスタムお願いしたいのです!!
……………………………………………………………………………………………………
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
ご挨拶が遅れましたが、モッサンこと宮原でございます。

さっそくですが、私もカスタムお願いしたいのです!
HP拝見しましたら、宝の山々に羨ましいやら悔しいやら(笑)
人様のものが欲しくなるなんて、浅はかだとは思ったのですが、
煩悩には勝てません。

前々から欲しかった「乙女2号」を是非是非お願いしたいのです。
「Deneuve1号」と迷ったのですが、
「乙女2号」さんならこれから寒くなってもガンガン活躍してくれそうですし。

生地は「やられたあっ!」と思ったのが、
Y.A様の「Deneuve1号」の紫、山吹、オレンジ色の生地です。
私の好きな色が全部入ってる上に、菊三昧。
PCの前で悶えました(笑)

あ、あとですね、ダメ元でもう一つ忘れない生地が
商品番号[CD-012]のグレーの綸子地に菊水(赤)のものです。

あの「Deneuve1号」は忘れられず、SOLD OUT!に関わらず、
未だにたまに閲覧してます(笑)

グレーは落ち着いた色っぽさがあって、
しっぽりした感じでいい女度上がりますよね・・・。溜息溜息。

えー興奮冷めやらない状態のメールで申し訳ないんですが、
急いでませんので、見放さずにお願い致します。
……………………………………………………………………………………………………
と言う訳で、これはもうもっさんを待っていたとしか思えない
菊三昧の生地がありまして、早速、生地を撮影をして、
メールに添付させて頂きましたら、これまた速攻でお返事を頂きました!

2004年 1月 13日 火曜日 18:32 件名:オーダーシートお待ちしております。
……………………………………………………………………………………………………
即レスありがとうございました!
素敵な生地のご提案にノックアウトです。
是非、お願いします!
紫の絞りでよろしくお願いします!!

万歳三唱に、こ踊りまでしたくなる勢いの華やかさですね(笑)
もう、志尾美さんには勿論ですが、
その辺歩いてる人にも抱きつきたくなっちゃうぐらいの嬉しさです。
落ち着け私っ!と言い聞かせてます(笑)。

素敵なご提案本当にありがとうございます。
日々のストレスとか吹っ飛びましたよ~!
頑張っちゃうぞーと気合入りました。
……………………………………………………………………………………………………
とこんな具合に[CUSTOM ORDER]は興奮状態で進行していきます。
みなさまからのお問い合わせも心よりお待ちしております。

       と言う事で出来上がった来た作品がこちら!



画像クリックで
写真が拡大します!


★素敵な着こなしは、こちら

あ~モッサンに先月お会い出来て、本当に良かったわ~♪
初めてご注文される事をご希望の方は、差し支えなければお写真を添付して頂けると
より一層あなたにお似合いになる生地をご提案させて頂きますので、
ご検討頂ければ幸いです。


関連タグ:「乙女」 「乙女2号」 羽織もの ロングジャケット ワンピース VOICE [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0