2004年 2月 2日 月曜日 11:16 件名:梅の香り立つ様なユーミン到着
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん こんにちは。

連日皆様のカスタム完成品や、ユーミン様への生地、
志尾美さんのパッチワーク&リバーシブルスカジャン、
更に新作まで登場と心弾んでおります。

特にパッチワークの「スカジャン1号」は、
志尾美さんが着用してHPに登場して欲しいです。
たまには大きく、お姿拝見させて下さい。

卓球大会&あ・うんの会も、かなりの盛り上がりのようで
その場にいれなかったのが残念でした。
卓球もさることながら、皆様のあ・うんを纏った姿はとてもお似合いで、
またまた感心しました。
やはり「あ・うんの会」は欠かせません。
これからもずっと続けて下さい。
椙原さんにもお願いしておかなければ・・・・。

届きましたユーミン!カスタムでは我が儘ばかりですみません。
おかげさまで、今までのカスタム娘は納得のいくものばかりで、大好きです。
今回のユーミンも寒さが続く春の札幌にはピッタリ。
でも春なんか待たずに、すぐに着させていただきます。

何たって梅柄は今までにはない渋さ、繊細な柄、五十三次はまさしく絵画の様で、
画面で見るより甘いクリーム色。
これが何とも、情緒があり、癒される一着となりそうです。

着心地は軽く柔らかく、優しく扱わないといけないかもしれないと思ったほどです。
いつもながらカスタムは、志尾美さんが私の好みを熟知してくださっていることが、
強く伝わってきます。
頑固な私の性格もきっと解っているんだと思ってます(苦笑)。
いつもありがとうございます。
これからもキューンとくる娘達の誕生を、心待ちにしております。

未だ寒い日が続きます。体調には充分気をつけて下さい。
ユーミンのコンサート楽しんで下さい。
盛り沢山の楽しい時間でありますように☆
春ももうすぐ。一足早い春の訪れを届けていただき、ありがとうございます。

鳴海和子
……………………………………………………………………………………………………
鳴海さん!毎度[あ・うんからの生地提案]でご注文頂き、ありがとうございます!

『着心地は軽く柔らかく、優しく扱わないといけないかもしれないと思ったほどです。
いつもながらカスタムは、志尾美さんが私の好みを熟知してくださっていることが
強く伝わってきます
頑固な私の性格もきっと解っているんだと思ってます(苦笑)。』


気持ちが伝わる作品をお届け出来て、本当に幸せです。
また東京にいらっしゃる時は、ご連絡お待ちしておりますね〜!


関連タグ:「YUMING1号」 「YUMING」 キルティングジャケット 羽織もの リバーシブル 2WAY VOICE [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] [CUSTOMORDER] 東海道五拾三次模様 旅人模様 旅人文様 歌川広重 「東海道五拾三次」 浮世絵 浮世絵模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0