2004年 2月 15日 日曜日 16:53 件名:ピンポーンピンポーン♪
……………………………………………………………………………………………………
昨日の朝早くチャイムが2回、、、それとともに目覚めました。
「よっしゃぁ!来たぁっ!!!」とベッドから飛び起きて玄関へダッシュ!
防災点検でした(マンション全体の)・・・
「なぁんだ・・・」という顔を隠せない私でした。
でもまぁ、めずらしく休日に早起きして有意義な1日を過ごしたのでした。

で、、、それからじりじりと待つこと半日・・・
あれっ?来ない?!明日かな?と思いながら外出。
そして帰宅、、、お稽古事の後に飲んでしまったゆえ、午前2時。
すかさず宅配ボックスをのぞいたところ、ありましたありました♪
無事に届いていることを確認!
いつ到着したんだろう?と配達時間を確認すると、、、
「?!?!」防災点検のおじさんが来た時間と同じ頃・・・
チャイム2回はマンションの外と中からだったようで・・・

包みを小躍りしながら部屋へ持ち帰り、上着を脱ぐのも忘れ速攻で開封!
そして悲鳴!(ダンナは引いてました・・・笑)
“雅楽器繋がり”で正にめちゃめちゃラブリィ♪な「YUMING1号」!!
可愛いっ!!
黒面も渋くてゴージャス!素敵です~!!
笑いが止まりません。着心地も本当に最高♪
「GARBO1号」さんの時も思ったのですが、
『あ・うん』の娘さんたちはスルリと入ってスッと馴染むんですよね。
着ているというよりは、体の一部になる感じです。

そして、、、
お酒も入っていてすっかりハイテンションな私のファッションショーは
夜通し続くのでした。
(今日はすっかりお寝坊してしまったゆえ、デビューは明日以降。。。)

改めて、、、
志尾美さん、『あ・うん』スタッフの皆様、ありがとうございます!
これからも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します!
……………………………………………………………………………………………………
あっきー様!毎度[あ・うんからの生地提案]でのご注文、
誠にありがとうございます。

「あ・うん」の娘さんたちはスルリと入ってスッと馴染むんですよね。
着ているというよりは体の一部になる感じです。』


いつも嬉しい&楽しいメールをありがとうございます!
かなり二人のデートはハイテンションになりそうですね~♪
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

★素敵な着こなしは、こちら


関連タグ:「YUMING1号」 「YUMING」 キルティングジャケット 羽織もの リバーシブル 2WAY VOICE [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0