画像クリックで
写真が拡大します!


2004年 2月 14日 土曜日 22:24 件名:本日、YUMINGを受け取りました。
……………………………………………………………………………………………………
ん~もうっ、なんて素敵なの!!
紅梅色の方、私ってば一体何を悩んでいたの?
というくらい似合いすぎ!!(って、言いすぎ??)

鮮やかな色なのにただの派手終わらない上品さ、
これが日本の着物の素晴らしいところだと思います。
裏面の黒地の方は、逆に色はシックだけれど地模様がしっかり浮き出て、
とても美しいです。
夫の評判も良く、本当に満足の一着です。

そして、何よりもたった一度お会いしただけで私の事をよ~くわかってくださって、
「この生地とこの生地!!」と自身を持ってすすめていただいた志尾美さんには、
本当に感謝です。
ありがとうございました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いしますね!!
時々、我が儘も言っちゃったりするかもしれませんが、
似合わない時は、ダメだしもよろしくお願いします。

届いたばかりの「YUMING」は早速今日デビューさせました。
みんなの視線、ビシバシ感じまくりでしたよ~!(気のせい?)

春一番も吹いたし、ホントに春はもうすぐ。
早くポカポカ陽気になりますように・・・・・
……………………………………………………………………………………………………
みぃちゃ~ん![あ・うんからの生地提案]でご注文頂きまして、誠にありがとうございました。

『そして、何よりもたった一度お会いしただけで私の事をよ~くわかってくださって
「この生地とこの生地!!」と自身を持ってすすめていただいた志尾美さんには、
本当に感謝です。』


お薦めした生地の作品が旦那さんにも評判が良かったとお聞きして
安心致しました!

そして、早速の「YUMING」デビューありがとうございます!
“みんなの視線、ビシバシ”は決して気のせいではないと思います。
また「YUMING」姿のみぃちゃんとデートさせて下さいね~!
それでは、またお会いする事を心より楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「YUMING1号」 「YUMING」 キルティングジャケット 羽織もの リバーシブル 2WAY VOICE [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0