2004年 2月 22日 日曜日 0:07 件名:「YUMING」さんが嫁いでまいりました。
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さま
こんばんは 松本です。
本日、我が家にお待ちかねの「YUMING」さんが嫁いでまいりました。
いやぁ~、想像以上に とっても素敵な「YUMING」さんです。はい。

表の黒留・・・小槌がついていたり、赤にゴールドコンビといい、
艶やかで豪華です。
早速、羽織ってみますと 豪華な感じであったり クールな感じであったり 
もう、表だけでいろんな装いができるのに、裏の紫・・・。
こちらも予想以上に花がインパクトがあり、
可憐であり、豪華であり、そして上品で・・・。

う~なんと表現したら、このすてきな「YUMING」の感想が伝わるのだろ~か?!
でも でも 1言でいうなら 「素敵なONLY ONE」です。

皆様の「YUMING」さんを拝見させていただいていて思うのは、
同じデザインの「YUMING」さんなのに、ほんと生地が変わると 
印象や雰囲気 そして着る方のコーディネイトによって 
エレガントになったり カジュアルになったり クールになったりと
ほんと1つのデザインで、もう 何十通り いや 
何百通りの顔になるこの「YUMING」さん。
お宝ものです。 
一家に1着 いえいえ 1人に1着 あっても おかしくない 
すてきな娘でございます。

ちなみに 私の「YUMING」さんのデビューは 23日です。 
なんだか天気予報では寒の戻りだとかいっておりますが 
ど~か 今日のような 晴れになることを願ってます。 

だってあんなすてきな「YUMING」を羽織って出かけたいんですもの 
お日様にっこりの日がいいですよね。

さて、やはり予感は的中です。
母もこの素敵な「YUMING」さんをオーダーしたいとのことです。
母もやはり、第1希望は[YG1-013]のような 
黒留の豪華な花柄なのですが、黒留の花柄はありますでしょうか? 
また、色留の花柄だと 何色になりますでしょうか?

裏生地は こちらもやはり花柄(花車や花鞠)がいいそうなのですが、
色は春にむけてスカイブルー地か赤地がいいと言っているのですが、
どうでしょうか?
かっぷくのいい体格なので、淡い色だとどうしても太って見えるのが、
いやだそうなのでできましたら、濃いめの色でシャープに見せれれば・・・
と 言っております。
前にいただきました、黒地の「乙女」さんのような柄でも
O.Kとのことなのですがいかがでしょうか?

いよいよ苗場のユーミンさんですね。
ゆっくりと休んで体調ばっちりで苗場を楽しんできてくださいね。
また報告を楽しみにしています。
お忙しいと思いますが、母の「YUMING」さんの件、宜しくお願いします。

今夜は届いた「YUMING」をもう少し羽織って飾って楽しんでから寝る予定です。

あ!日記の掲載はO.Kですよ。
それでは

松本 梓乃
……………………………………………………………………………………………………
梓乃さ~ん!早速の感想メール&[CUSTOM ORDER]をありがとうございます!
喜んで頂けて本当に良かったです!
お母さまの件、お返事の方、しばらくお待ち下さいね。すみません。
23日が素晴らしい快晴になる事を心よりお祈りしております。
お母さまにもくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。


関連タグ:「YUMING1号」 「YUMING」 キルティングジャケット 羽織もの リバーシブル 2WAY VOICE [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0