今回の作品は、みっち様からのリクエストで上からも下からも開閉可能な
ダブルファスナーでスリット好きなみっち様にピッタリの作品を製作させて頂きました。



画像クリックで
写真が拡大します!


2004年 2月 16日 月曜日 12:21 件名:祝・初『乙女2号』
……………………………………………………………………………………………………
暖かかったり寒かったり・・
なんだか中途半端な気温で体調もはっきりしない今日この頃。
でも、週末は春一番が吹きましたね。
ぽかぽかの春の陽気が本当に待ち遠しいです。

連絡が遅れましたが、「乙女2号」は春一番とともに私の手元に届いています~♪

選択肢がかなり広い私ですが、その中でも色々こだわりがあって、気分もあって、
そのあたりをすごくよくわかって頂けて本当に嬉しいです。

「乙女1号」の大ファンですが「乙女2号」も負けず劣らず!
(ちなみに私は乙女座の女。やっぱり乙女シリーズ?はマストアイテムだわん)

ファスナーの件も無理を言いましたが、
ダブルファスナーにして頂いて本当によかったです。
これで思い切り大股で行動できます(笑)
いつもいつも本当にありがとうございます。

追伸・いよいよもうすぐ苗場ですね。その為にも風邪との攻防戦に何とか勝ち進み
仕事をもくもくとこなしている今日この頃。。志尾美さんもきっとご多忙ぶりが
MAXだと思いますが、体調だけは整えて元気に苗場で会いましょうーー!
我が家は週末スタットレスタイヤの取り付けを終わり、行く気満々ですよ。うふ。
……………………………………………………………………………………………………
みっち様~!毎度[あ・うんからの生地提案]で一部
[仕様変更CUSTOM ORDER]でのご注文、誠にありがとうございました!

うーん。好みだわ!好みの生地模様♪
このかわいさ、この華やかさ、この色遣い!
春まじか、まさに今の気分の一着です!!』


作品の方も喜んで頂けて、とっても嬉しいです!

来週の今頃は楽しかった余韻にひたりながら、
苗場でグラビア撮影をしているのでしょうか?
苗場プリンスにも卓球台があるそうで、嬉しい情報もありがとうございました。
今からもうワクワクです!!
色々お世話になりますが、後部座席にお邪魔させて下さいね。
それでは宜しくお願い致します!!

★素敵な着こなしは、こちら


関連タグ:「乙女」 「乙女2号」 羽織もの ロングジャケット ワンピース VOICE [あ・うんからの生地提案] [生地合体おまかせORDER] [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0