画像クリックで
写真が拡大します!


2004年 10月 9日 土曜日 0:57 件名:大切にします!
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは! 
「バースデーサプライズ」のカスタムJANE!
志尾美さんのお見立てなので、きっと私に似合う物を作って下さるのだろうなと
楽しみに待っていたのですが、箱を開けて倒れそうになりました。
私の想像を遥かに超えた美しさの、麗しのJANEが待っていてくれたからなのです。

これは、これまでの私の持っている「あ・うん」作品の中でも
異色な存在かもしれない。
いつもどちらかというと牧歌的な雰囲気だったり、
かわいい感じの物を選んでしまう私にとって、
志尾美さんの選んでくれたJANEは、
一歩進んだお洒落を楽しむ大きなきっかけになりそうです。

なによりこの美しすぎる生地にハートを打ち抜かれました。
黒地に大胆に配置されたラズベリー色の菊模様。
さりげなく縁取りされた金色も効いています。
セクシーというよりはエロくて耽美的な、
まるで鈴木清順監督の映画「ツィゴイネルワイゼン」の世界のよう。
そうなんですー!こういう雰囲気がわたし大好きなんです。

そうそう、黒地に入った雪輪の地模様も本当に素敵です。
あのひと技が着物の柄に奥行きを出しているのですね。
日本人の美意識の高さにいつもながら感服しております。
着心地もとろっ、高級感漂っていてうっとりです。

来週の京都旅行でデビューさせるつもりです。
札幌から来る母と合流し、「還暦祝」をする予定なので
その祝いの席でまずは着よう、と思っています。

ひとめで大・大・大好きになってしまった私のJANEちゃん。
次回お会いする時は必ずやこのコを着てでかけますね。

「あ・うん」の服を着る時はいつもそうなんですが、
背中がシャキンと伸びていつもより美しくいようと思えるのです。
本当に不思議な魔力を持った洋服です・・
今日からはこのJANEを着て「かっこよくて小憎らしい、和製ボンドガール」を
目指します!

これからの私を見ていて下さいね~(笑)
志尾美さん、記念に残る誕生日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

愛をこめて。
ともみ
……………………………………………………………………………………………………
ともみちゃ~ん!この度は[バースデーサプライズオーダー]で生地も全く見ないでおまかせでのご注文、誠にありがとうございました。

ひとめで大・大・大好きになってしまった
私のJANEちゃん。』


いつも素敵な感想メールをありがとうございます!
母になって増々、女としての美しさが増したともみちゃんには、
今迄のセレクトとは全く違った新しい世界にも挑戦して頂きたくて
この「Jane1号」を製作させて頂きました!
「かっこよくて小憎らしい、和製ボンドガール」
姿のともみちゃんと密会デートが今から楽しみで仕方ないで~す!
お誕生日おめでとうございました~!
お母さまとの還暦祝旅行でのお話も楽しみにしてますね。
そして来年の「バースデーサプライズ」も今からご予約承りますよ~!(笑)
それでは、今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。

★素敵な着こなしは、こちら


関連タグ:「Jane1号」 「Jane」 ロングシャツジャケット ワンピース 羽織もの VOICE [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] 菊文様 乱菊文様 乱菊 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0