画像クリックで
写真が拡大します!


2004年 10月 31日 日曜日 18:44件名:心と身体に(?)フィット!その.1
……………………………………………………………………………………………………
先週は初雪が降り、冬の訪れを覚悟!の今日この頃でしたが
なぜか昨日は東京よりも暖かかったようです。
今日も晴れの予報でしたのに朝目覚めるとどんよりと冷たい雨でした。

今日はサプライズ作品他の届く日・・・と思うとなんだか落ち着かず、
朝からウロウロしておりました。
(仕事を持ち帰っているのに手をつけられない状態!)
午後、無事にサプライズ作品他入りの「あ・うん福袋」(?)が届きました。

サプライズって本当にスリル満点ですね。
どんな作品なのか想像もつかない。
開けてビックリがやめられません。

「YUMING2号」は想像していなかった
(いいえ、どちらにしても想像できていないのですが)地色。

こういうブルーは今まで着たことがありません。
着てみると似合うんですよ。
この色が。
それに何にでも合わせやすそうな色合いですね。
……………………………………………………………………………………………………
紫乃様!この度は2度目の[完全おまかせCUSTOM ORDER]を頂きまして、
誠にありがとうございました!

着てみると似合うんですよ。この色が。
それに何にでも合わせやすそうな色合いですね。』


とおっしゃって頂き、安心致しました。
いつもご信頼頂きまして、心より御礼申し上げます。
初雪だなんて、札幌はすっかり冬に突入でしょうか?
いつかお会いする事を楽しみにしておりますね!
今後ともどうぞ末永く宜しくお願い致します。

★素敵な着こなしは、こちら


関連タグ:「YUMING2号」 「YUMING」 キルティングジャケット 羽織もの リバーシブル 2WAY [完全おまかせCUSTOMORDER] VOICE [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0