「GARBO2号」→「Katharine」+「璃子1号」+「八千草2号」

※「GARBO2号」は、インナーがVネックの「璃子1号」になります。
※「GARBO1号」はインナーがUネックの「扇香1号」になります。



「Katharine」着丈60cm B102cm W102cm 袖丈51.5cm
「璃子1号」着丈46cm 肩幅36cm B94cm W84cm
「八千草2号」総丈92cm W82cm H96cm 右サイドスリット43cm



2004年 11月 27日 土曜日 11:19 件名:ありがとうございました!
……………………………………………………………………………………………………
サプライズバースデー「GARBO2号」届きました。
今日かな?と思っていたのですが、実は、昨日届いていまして・・・。
早く開けたい、開けた~い!!と思ったのですがどうせなら、誕生日当日に!
と思い直し、我慢我慢で、枕元に置いておきました。

そして、朝一番で開封!
「私のイメージって、こんな感じなんだぁ」と
思いおそるおそる腕を通してみると・・・?

トップス「Katharine」&インナー「璃子1号」は、ぴったり!!
スカート「八千草2号」は、はけるけど、お腹周りが・・・(苦笑)
でも、もう少し、って感じで、ますますダイエットに励めそうです。

今回、一番感激したのが、インナー「璃子1号」のファスナー。
普通、下から上に引き上げますよね?
それだと、どうしても一番上の止めがうまくいかなくて
ひとりの時なんかイライラするんですけど(ま、単なる不器用という話も・・・)
このインナー「璃子1号」は、そんな心配なし!!
下から上→上から下、なだけなんですけど、とってもうれしかったし、
おお~と感動しました。

「あ・うん」さんでは、割と黒のものを購入していたので、 
予想として、ちょっと明るめカラーかも?などと思っていたのですが、
黒ベースで、上品な柄。合わせるもので、いろいろと着られそうです。
もちろん、今まで購入の「あ・うん」さんのものとも相性バッチリですよね?
また、着用写真など撮りましたら、送らせていただきま~す!!
 
本当にありがとうございました。   

【りゅう】
……………………………………………………………………………………………………
龍様~!この度は初の[バースデーサプライズオーダー]でのご注文、
誠にありがとうございました。

初冬生まれの龍さんには、紅葉や松、菊のさりげない小紋模様が
相応しいと思い生地をセレクトさせて頂きました。
黒地綸子にも枯葉や松葉の模様があって、秋の終わりと冬の予感のする
作品に仕上げてみました。
どうか素敵な京都旅行になりますように、心よりお祈り申し上げます。


関連タグ:「GARBO2号」 「GARBO」 「Katharine」 「Katharine2号」 「璃子1号」 「璃子」 「八千草2号」 「八千草」 Vネックトップス スカート VOICE [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] 紅葉文様 秋草文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0