2001年に初めて「あ・うん」でお買い上げ頂いてから、
まだ1度もお会いした事がないK.T様。

初の![お持ち込みCUSTOM ORDER]という事で、
掲載許可も頂いて、心よりお礼申し上げます。



枝垂れ桜が美しい貝桶模様の絵羽織は、
当初「スカジャン3号」をご希望でしたが…。



「スカジャン3号」だと模様が途中で切れてしまうので、
ロングジレの「Kate3号」をご提案!



桜の季節に合わせて、桜色系檜扇四季の花模様で
季節に関係なく着て頂ける様、合体させて頂きました。



そして、こちらは御所人形が可愛い羽織です。



「スカジャン3号」をご希望という事で見事大変身!



生地合わせは御所人形の配置だけでなく、地模様まで完璧に仕上げました。



御所人形の裏面に持って来た生地は赤地綸子檜扇御所人形模様で運命の合体ね!



2009年 10月 9日 金曜日 6:02 PM 件名:届きました!
………………………………………………………………………………………
天才の志尾美さんへ

こんばんは!
K.Tです。

先日はお電話ありがとうございました。
志尾美さんの鈴をコロコロと転がした可愛らしいお声に癒されました。
電話を切ってから、とてもハッピーな気持ちになれました。(^^♪

今日、お陰さまで無事に届きました。

初めての「kate3号」、素晴らしいパターンと完璧な柄あわせにブラボーでした。
とても着やすく、これからの季節、愛用させていただきます。

そして「スカジャン3号」、私の夢が理想以上の形になり感涙でした。

最後に「NAKA1号」、実物の方がはるかに素敵!
着たらもっと素敵!

本当に「彼」に負けていません。
着て行くのが楽しみです。(^O^)

急ぎませんので短い方の「MIKA1号」も、引き続きお願いします。
寒くなってきたので、お身体ご自愛ください。

スタンディングオベーションしたままのK.Tでした!
…………………………………………………………………………………………
K.T様ーーー!この度は、色々と本当にありがとうございました!
2001年からの長いお付き合いが、本当に嬉しいですーーーーーー!
最後の1点の「Keaton2号」もお任せ頂き心より御礼申し上げます。

『初めての「kate3号」素晴らしいパターンと
完璧な柄あわせにブラボーでした。』

『「スカジャン3号」、私の夢が理想以上の形になり感涙でした。』

「NAKA1号」実物の方がはるかに素敵!着たらもっと素敵!
スタンディングオベーションしたまま』


というメッセージを頂けて感涙です。

そう、当初「MIKA1号」をご希望でしたが、生地の劣化の為
「Keaton2号」に変身させて頂く事になったアンティークの黒留袖。



アンティーク着物の味わいある色柄模様が最高の逸品ですね!
ご希望の作品に変身出来なくても生地の程度に合わせた作品を
ご提案させて頂きますのでどうぞ、ご安心下さいませ。



桜好きで、お庭に桜の木まであるというK.T様の為に
漆の金糸鼓桜模様を合体させて頂きました。
両面共大好きな桜模様が入っているので、幸せ倍増でしょうか?



そして、[あ・うんからの生地提案]「MIKA1号」誕生!



何枚製作しても感動が止まりませーーん!



2009年 11月 4日 水曜日 10:02 AM 件名:もう芸術作品です!
…………………………………………………………………………………………
志尾美さま

おはようございます。
K.Tです。

志尾美さんにメールしようとしてパソコンを開いたら
先にメールを頂いて恐縮しました。<(_ _)>
紅葉シーズン直前の京都に泊まりで出かけていました。
メールが遅くなり本当にすみませんでした。

お陰さまで無事に届きました。(^O^)
憧れのMIKAー!もう芸術作品です!
非の打ちどころがございません。参りました。<(_ _)>
美術館に展示して欲しいです。

keaton、私の好みの生地でまだお会いしたこともないのに
良くおわかりですね(^O^)/
驚きと喜びで感謝、感激!
おまかせして本当に良かったです。
これからの紅葉シーズンにもう一度、京都に行きたくなりました。

数日来、寒気が入ってきていますので、お身体十分にご自愛ください。

K.T
……………………………………………………………………………………………
K.T様〜!大変お忙しい中、嬉しいお言葉の数々をありがとうございました!

「MIKA1号」の方は、
『非の打ちどころがございません。参りました。<(_ _)>
美術館に展示して欲しいです。』

「Keaton2号」の方は、
『 私の好みの生地でまだお会いしたこともないのに
良くおわかりですね(^O^)/
驚きと喜びで感謝、感激!おまかせして本当に良かったです。 』


とまでおっしゃって頂き、本当に嬉しいです!

送って頂いたK.T様のお写真を拝見して、
多分こういう生地がお好きではないかと勝手に妄想したのですが
見事にエスパーが的中して、本当に良かったです!

是非、「MIKA1号」「Keaton2号」で、
再び秋の京都を散策して下さいませ〜♪
それでは、今後共どうぞ末永く、宜しく御願い申し上げます。

しみじみ、素敵なお客様と出会えた事に心より感謝の毎日です。


関連タグ:[CUSTOMORDER] 2WAY [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Kate3号」 「Kate」 「Keaton」 「Keaton2号」 「MIKA」 「MIKA1号」 「スカジャン3号」 「スカジャン」 リバーシブル 御所人形文様 K.T様スカジャン K.T様お持ち込みCUSTOM 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0