『 白地でプルシャツの「絵里1号」「翡翠1号」に良さそうな浴衣地ないかなあ?』との
リクエストのお答えして、白地に藍の朝顔模様の生地をセレクトさせて頂きました~♪
今月10日にご紹介した藍地朝顔「翡翠1号」に引き続き2枚目となられました。




2007年 7月 27日 金曜日 2:15 AM 件名:届いてますよ、たくさんだ~!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

ご連絡が遅くなりました。
荷物受け取ってます、、、、毎度せっかちな私の為に素早い発送をありがとう!

いやあ、目がチカチカしそうな、豪華な配送物にしばしうっとり。

カスタムの2枚目の「翡翠」、
この間の朝顔と違って今度はオトナな感じで
すごく気に入りました。
白地はあまりもたないかな、と、思ってますが
ちょっとくたびれた感じのシャツになっていくのが、楽しみ!

今回も本当に色々とご相談にのって頂き、ありがとうございましたー。
久々のカスタムがすごく楽しかったです~

ではでは都合がつけば夏の会でね!

みっち
……………………………………………………………………………………………………
みっち様~!毎度[CUSTOM ORDER]でのご注文
誠に有難うございました!

『この間の朝顔と違って今度はオトナな感じで
すごく気に入りました。』


作品の方、気に入って頂けて本当に嬉しいです。
同じ浴衣地でも地色や模様で、全く違う雰囲気になりますよね!
いつかまた素敵なお姿を拝見させて下さいね。


関連タグ:「翡翠1号」 「翡翠」 浴衣地 VOICE シャツ [あ・うんからの生地提案] [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0