画像クリックで
写真が拡大します!


2007年 7月 27日 金曜日 2:15 AM 件名:届いてますよ、たくさんだ~!
…………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

ご連絡が遅くなりました。
荷物受け取ってます、、、、毎度せっかちな私の為に素早い発送をありがとう!

いやあ、目がチカチカしそうな、豪華な配送物にしばしうっとり。

薔薇模様の「夏目」と「トート」のおそろいぶり・・・・・
これ、麻なんですね、
クタっとしてて、すごくいい感じです。

巨大なデフォルメちっくな薔薇模様がモダンで、すごく素敵。
いやー「ママン」にあげれるのか、ほとほとあやしくなりました。笑

お盆に実家に行く時に結局手ぶらだったりして。
もしくは得意の「共有」ワードを出してしまいそう~

今回も本当に色々とご相談にのって頂き、ありがとうございましたー。
久々のカスタムがすごく楽しかったです~。

ではでは都合がつけば夏の会でね!

みっち
……………………………………………………………………………………………………
みっち様~!毎度[あ・うんからの生地提案]でのご注文誠に有難うございました!

クタっとしててすごくいい感じです。』

巨大なデフォルメちっくな薔薇模様がモダンで、すごく素敵
いやー「ママン」にあげれるのか、ほとほとあやしくなりました。』


作品の方、気に入って頂けて本当に嬉しいです。
お盆に実家に行かれる時は、どうかお母様にもお見せして下さいね。(笑)
でも、お見せするだけで、終わってしまうかしら?お気持ち分かります。
まだ薔薇の生地はございますので、お母様へのプレゼント分もいかがですか?
親子でペアルックも素敵じゃありません事~!(誘惑)
それでは、また「「夏の会」でお会い出来ますように!
今後共どうぞ宜しく御願いいたします!


関連タグ:「夏目1号」 「夏目」 キャプリーヌ VOICE [あ・うんからの生地提案] [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0