今月も引き続きみなさまからの[CUSTOM ORDER]作品が毎日、
目白押し状態でございます!
しかし、この藍色地桃色黄色朝顔模様の人気は凄かったーーーーー!
まず[2007年 浴衣地 Collection ・2-B]「Jane1号」に変身し、
先月はみっち様の「翡翠1号」に変身し、
そして、今月は鳴海有松絞り生地との合体で「Jean1号」に変身しちゃいました~♪

おなじみ旭川在住のゆみりんさから、
「 忘れられない生地、といえば!「Jane1号」の藍色地桃色黄色朝顔模様、
みっちさんもカスタムしていましたが、やっぱり朝顔がキレイですねー。
たぶん無理だろうとは思いますが、聞いてみるだけ聞いてみます!(笑)
こちらの生地が少しでも残っていたとしたら製作可能な物はありますか?」と
お問い合わせ頂き、おまかせで製作させて頂きました~!



           画像クリックで写真が拡大します!



2007年 8月 3日 金曜日 11:21 PM 件名:届きました!!
……………………………………………………………………………………………………
キャワイイーーーーーーー!!

画像で見たときから可愛いと思っていましたが、
実物はもっともっと鮮やかで素敵です!!

絞り素材の合体でパイピングもあり、可愛さが一段と増してます。
そして、絞り生地の本当に柔らかな素材にうっとり。
更に涼しい感が出てますねーー。

肩の部分の葉と朝顔の色がまたオシャレです!
こんな素敵なお洋服になるなんて、ビックリ!!
無理だとあきらめていましたが、頼んで良かったーーー。

カッパの「ROSE2号」もサラサラで涼しいですー。
「KAREN1号」もお気に入りですが、夏にもってこい!!ですねー。
寛永通宝の裏におかめさんが刻印されていてコレも可愛いー。
履くまでは心配でしたが、サイズもなんとかOKです!!
旅行まで待ちきれないで、どんどん着ちゃいます。

今年は、毎日「あ・うん」シリーズでパワフルな夏を過ごせます!!
暑い日が続きますがお身体をこわされぬよう、素敵な夏を過ごしてくださいね!!

では、また今後ともよろしくお願いします。

ゆみりん                                     
……………………………………………………………………………………………………
ゆみりん さ~ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]
[生地合体おまかせORDER]でのご注文、誠に有難うございました~!

絞り素材の合体でパイピングもあり、
可愛さが一段と増してます

そして、絞り生地の本当に柔らかな素材にうっとり
更に涼しい感が出てますねーー。』


『今年は、毎日「あ・うん」シリーズで
パワフルな夏を過ごせます
!!』


のお言葉が本当に嬉しいです!
旭川も暑い毎日が続くと思いますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
いつの日かお会いする事を夢見てます~♪
今後共どうぞ末長く宜しく御願い致します。


関連タグ:「Jean1号」 「Jean」 有松鳴海絞り [生地セレクトCUSTOMORDER] [CUSTOMORDER] ピンク朝顔 朝顔模様 朝顔文様 ゆみりんさん 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0