コレクションの中で、気になる生地から制作させて頂いた作品が
お客様の元に旅立って行きました。

元の作品は、こちら




2007年 8月 3日 金曜日 10:03 AM 件名:届いてびっくり!開けてびっくり!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美様

こんばんわ~!
今日も本当に暑かったですね。
暑さに弱い私ですが、もう居直るしかない感じです。

本日、朝顔とんぼ「翡翠1号」と新作クロッシュ「LULU1号」届いてましたよ~♪
即日配送なんてもうびっくりでした。
そして箱を開けてまたまた嬉しい驚きでした。

朝顔とんぼ翡翠は私にとっては初めての浴衣地作品。
皆さんの感想やらカスタム作品に圧倒されつつも今ひとつ踏み切れなかった
自分がいたのですが、実物を見て皆さんが惹かれる気持ちがわかった気がしました。

智香ちゃんがコメントしていたように朝顔とんぼ地は画像で見るよりポップな感じで、
黒地なんだけれど白、ブルー、ピンクが涼しげでとても気に入りました。

それから、「夏目1号」のブリムの狭いタイプ・・・
クロッシュ「LULU1号」でいいんでしたっけ?
私の我が儘を聞いて頂いて素敵な帽子が出来上がりました~~~。
このブリムのサイズの帽子が欲しかったのですよ。
黒地漆模様もさりげなく、ちょっぴりカジュアルテイストで被れそう!

帰省前に仕上げて頂き、色々とお気遣い有難うございました。
多いに活躍しそうです。

これから暑さが続きますので、お体に気をつけてお過ごし下さいね。
本当にこの度は有難うございました♪
                               小林より
……………………………………………………………………………………………………
小林さ~ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でのご注文
誠に有難うございました~!
まさか即日配達なんて事があるんですね!
これは、少しでも長く着て頂きたい気持ちが届いた証拠ですかね?(笑)

『皆さんの感想やらカスタム作品に圧倒されつつも
今ひとつ踏み切れなかった自分がいたのですが、
実物を見て皆さんが惹かれる気持ちが
わかった気がしました
。』


のお言葉がとっても嬉しいでーーーす!
帰省前に無事にお届け出来て、本当に良かったです!
この夏は「あ・うん」の新作クロッシュ「LULU1号」で
夏の日射しをカットして下さいね ~♪
それでは、また素敵なお姿を激写させて頂く事を心より楽しみにしております!!


関連タグ:「翡翠1号」 「翡翠」 蜻蛉文 [生地セレクトCUSTOMORDER] VOICE シャツ 朝顔×蜻蛉浴衣地 [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0