2007年 5月 26日 土曜日 7:08 PM 件名:うわぁ!!めちゃくちゃ可愛いです!!
…………………………………………………………………………………………………
河村 様

たった今、届きました~!!
帽子&トートバック、どれもこれもめちゃくちゃカワイイーーー!

トートバックを見たときには、「うわぁ~!福助だーー」と叫んでしまいました!
表情がたまらないですねー。

中のポケットもおしゃれ…。
「中も見て見て!可愛いでしょ」って紹介しちゃいます(笑)

毎日使いたいくらい!とーっても気に入りました!!
私は、外出するとき結構荷物が多いのですが、
あうんのトートは、かなり頑丈なので安心なんです。
使えば使うほどなじんで味が出てくるので
大好きなアイテムです。もちろん可愛いし!
よく私は大・中・小をその時々で使っているのですが、
職場でも「あ、違うバージョンだ!」とトートに話題集中なんですよー。
今回の白トートも確信します!(笑)

それからそれから、RUNE、
今回も可愛いのがいっぱいでかなり迷いましたが、
買って大正解ですー。この前のユーミンにも合いそう!
デニムと布と刺し子のバランスがいいですねー。

「RUNE-A」はピンク&ターコイズ色が新鮮で綺麗ですねー。
裏地も可愛いし、耳もかくれるし、
この前のADOは、軽くて、柔らかで優しい感じの帽子でしたが、
今回はデニムなので結構しっかり形も作れるのでまた違うカッコ良さがあります。

水色「RUNE-B」は、紫とターコイズの布配置にまいりました…。
そして、実は3色の糸を使って縫ってあるんですねーー。
一つ一つの作品に手がかけられていることがよーくわかります。
よくよく見てると新たな発見があるので楽しいです。

普段はジーンズとTシャツとか多いので、そんなシンプルな
服装にバンバン合わせたいです!
チャイナバッジもいいアンティーク感。中国ドナルド、あはは~!
よくよく見ると、蝶バッジに「孫文」とその言葉も入ってる~。

長々と書いてしまいましたーー。
今年も「あうん」にいっぱい「福」を頂いているような気がします。
いつも温かい手書きのメッセージもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

ゆみりん
…………………………………………………………………………………………………
ゆみりんさ~ん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]
生地も全く見ないでのご注文有難うございました!
白の前掛けでというだけで、あとは全くお任せ頂き 、いつも本当に嬉しいです!

毎日使いたいくらい!とーっても気に入りました!!』

『私は、外出するとき結構荷物が多いのですが、
あうんのトートは、かなり頑丈なので安心なんです
使えば使うほどなじんで味が出てくるので
大好きなアイテムです
もちろん可愛いし!』


帽子の方も3回のコレクションで作品を6点もGETして頂き、
心よりお礼申し上げます!

次回、浴衣地コレクションでもお待ちしておりますね!
今後共どうぞ、末永く宜しくお願い致します~!


関連タグ:「トートバッグ2」 「前掛けトート」 バッグ VOICE [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] トートバッグ 藍の型抜き×前掛け 型染め 前掛け 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0