2006年 4月 2日 日曜日 11:52 PM件名:ありがとうございました!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美様

遅くなりましたが、商品無事に受け取ってます!
今回はゆうパックを受け取ったものの、時間がなかったので袋を持ったまま実家へ。
母とともにご対面しました。

そして、ずーっと欲しかった、あ・うん白トート・横版!ほんとに感激した~!!
確か当初2点しかアップされず、買い損なった私は
「もし、白い前掛けが入手できたらお願いします」って・・・
これ、一体何年前のオーダー?

今回、そんな昔のオーダーをきちんと覚えていてくれた、
誠実な店主にまず感謝です!

そして、ポケットが・・・きゃー!恵比寿様じゃないですか~~!
私が七福神モチーフが好きって事も、志尾美さんてば、わかってるんですよねえ。。
参りました・・まさにツボ!!!の、トートバッグですよ。

こんな縁起のいいトートバッグ、大活躍間違いなしです。
いやー、このカスタムは時間がかかってる分、本当に嬉しかったです。
お気に入りバッグの殿堂入り決定!
志尾美さん、本当にありがとうございました!

桜の会でお会いできるのを楽しみにしていますね♪

みっち
……………………………………………………………………………………………………
みっちさま~!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]
生地も全く見ないでのご注文、誠に有難うございました!

こんな縁起のいいトートバッグ、大活躍間違いなしです
いやー、このカスタムは時間がかかってる分、本当に嬉しかったです。
お気に入りバッグの殿堂入り決定
志尾美さん、本当にありがとうございました!』


白い前掛けを探して、足掛け5年?!やっと捕獲出来ました!
いつもみっち様のトートバッグオーダーが頭にあって、あちこちで探しまくりました!
何でも諦めてはいけませんね。ベストのカスタムも現在燃えてます~!
それでは8日の「桜の会」でお会いする事を心から楽しみにしておりま~す!


関連タグ:「トートバッグ1」 「前掛けトート」 バッグ VOICE [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] トートバッグ 藍の型抜き×前掛け 型染め 前掛け 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0