2011年7月21日 木曜日 00:38AM 件名:毎回、素敵な作品をありがとうございます。
…………………………………………………………………………………………………
河村 さま

こんばんは。
すべての作品、届いています。
結婚式参加の準備(地方でしたので・・)と連休明けの仕事でなかなか連絡できず、
申し訳ありません。

「小夜子4号」・黒白市松兎小紋模様とお揃いの帽子
「夏目1号」:うさぎ模様は2パタ-ンですか?
黒白のバランスが絶妙でした。

「夏目」は日差しよけに最高です。半分に折りたためるので、便利でした。
式場では、サングラスに夏目をかぶり、受付をしましたが、見知った人も、
最初、私とは思わなかったようです。 

毎回、素敵な作品をありがとうございます。
暦の上では、本格的な夏はもう少し先だと思うのですが、
毎日暑い日が続いて大変です。
ご自愛ください。

加藤 優子 拝
……………………………………………………………………………………………………
『優子さ〜ん!この度は、披露宴と二次会のどちらも「あ・うん」のお洋服で
ご出席頂きまして、誠にありがとうございました。
大切なシーンには、いつも愛用頂き、心よりお礼申し上げます。

それでは、優子さんのまたのお問い合わせを心よりお待ちしております。
この度は、一度に5点もの[CUSTOM ORDER]を頂きありがとうございました。
今後共どうぞ、末永く宜しくお願い致します。』


関連タグ:「夏目1号」 「夏目」 キャプリーヌ VOICE [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0