いままで、何点ものカシュクール「遥1号」を製作させて頂きましたが、
今回は、黒の地模様だけのシンプルな作品をご希望との事で、
[完全おまかせCUSTOM ORDER]で事前に生地もまったく見ないで、
ご信頼頂き、ご注文して下さいました。

右見頃は、波模様の「吉祥柄」にしたのですが、
「波というものはとぎれることなく、次々と生まれ、ずっと続いていく」という所から
「終わりのないもの→永遠→代々続いていく」という意味で、とても縁起の良い模様なのです。
それは、雅子様には、娘さんがお二人もいらっしゃるので、
いつの日か、娘さんにもこの「遥1号」を着て頂けたたらいいな〜と思ったからなのです。
そして、またその娘さんにもお嬢様が誕生したら…。

「遥1号」は、名前のごとく、代々続いていけたらいいなと…。
そんな願いを込めて製作させて頂きました。



            画像クリックで写真が拡大します!



「遥1号」も右前でも左前でも気分によって、どちらを上にして頂いてもOKです。



地模様だけなので、主張し過ぎる事もなく、
個性的な「ISTANBUL」のチョーカーも最高のバランスで決まります〜!



そして、左見頃と他すべての生地は、四季の花模様を合体して
模様の中の一部が、波模様の流れとリンクしていたので、
全体の模様が一つに繋がる物語のような生地合体を目指しました。

『雅子さま〜!いつもご信頼頂きまして、誠にありがとうございます!
今回の作品は、いかがでしょうか?
明日には、お手元に届くと思いますのでもうしばらくお待ち下さいね〜!!
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。』


関連タグ:「遥1号」 「遥」 [完全おまかせCUSTOMORDER] 2WAY [CUSTOMORDER] カシュクールブラウス パッチワーク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0