ペコちゃんは、ホントいつも大人気キャラクターですよね〜♡
そう『本日!ブラウンライスカフェ&デリさんに納品!』の記事をご覧頂き、
ペコちゃんに一目惚れされて、[生地セレクトCUSTOM ORDER]ご注文を頂きました〜!

「小町」・ダッコちゃんの仕様で、マチの大きさを5cmから7cmに変更されて、
りゅうさんのお好みのサイズに仕上げさせて頂きました。

残念ながら、このチェーンは、これで終わりです。
「MARCO2号」タイプの肩紐仕様でしたら、製作可能です。
ペコちゃん&ポコちゃんの生地、新たに入荷しました。

皆様も、りゅうさんのように、気になる生地がございましたら、
どうぞ気軽にお問い合わせ下さいね。

「小町」・ダッコちゃんの生地で
トートバッグを作って〜!というリクエストもOKです〜♬  ※残り1枚です。



            画像クリックで写真が拡大します!



匂い袋もペコちゃんで、おソロで〜すぅ♡
ラベンダーに匂い袋と鈴の音に癒されて下さいね〜♬


2011年12月10日 20:49 件名:大人ペコちゃん、ありがとうございます!
…………………………………………………………………………………………………
河村 様

  ペコちゃん「小町」届いております!!
  もうね、何と言いますか、かわいいです、本当に。

  開けた瞬間にペコちゃんがドーーン!って感じで
  想像していたよりも大きかったので、まずそれでニコニコ。
  チェーンをつけて斜めがけしてみて、ニコニコ。
  ショルダーではどんな感じかしら?とやってみて、ニコニコ。
  夜、部屋の中でひとりニコニコ、ニコニコしてるのって
  かなり不気味ですが(苦笑) そのぐらいかわいいんですよ。

  でも、デニムと藍で色が抑えられているから子どもっぽくないですし
  赤のトリミングのおかげで質実剛健な感じでもない・・・。
  はっきり申し上げて、このさじ加減、絶妙です。

  いろいろとお願いごとばかりで、御迷惑をおかけしましたけれど
  良い作品を創っていただいて、ありがとうございました。

                               【りゅう】
…………………………………………………………………………………………………
りゅうさん!毎度[CUSTOM ORDER]でご注文頂き、誠にありがとうございました!
また、大変お忙しい中、感想メール迄送って頂き、心よりお礼申し上げます。

『デニムと藍で色が抑えられているから子どもっぽくないですし
赤のトリミングのおかげで質実剛健な感じでもない
・・・。
はっきり申し上げて、このさじ加減、絶妙です。』


のお言葉がとっても嬉しいです!
あれこれ、試して、色々な使い方で楽しんで下さいね〜♬


※みなさまも、[生地セレクトCUSTOM ORDER]で素敵なトートバッグや、
「MARCO2号」を作ってみませんか?

お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからかこちらから〜♬

※ペコちゃん@京都+ポコちゃんボストンのアルバムは、こちら〜♬


関連タグ:「小町」 バッグ ポーチ 2WAY VOICE [生地セレクトCUSTOMORDER] 藍の型抜き×デニム 型染め ペコちゃん 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0