あ〜!もうホント何点[CUSTOM ORDER]で作らせて頂いても
その都度、さまざまな感動を頂けて、幸せです。
今回、お披露目させて頂く[CUSTOM ORDER]作品も、
いつものように1通のメールから始まりました。

『来年2月に「還暦のお祝い」があり、その時着る服を探しています。
着物地の洋服がいいと思うのですが、背が小さくてぽっちゃりしていて
童顔の私には地味なものがほとんどでした。
ところがネットで「あ・うん」様の商品を見て大変気に入ってしまいました。


というメールを頂き、その後、細かいやりとりを重ねながら製作を進めさせて頂きました。

「あ・うん」で一度も購入して頂いた事もなく、
ましてや[完全おまかせCUSTOM ORDER]で事前に生地も見ないで、
ご注文して下さるなんて…。普通なら、ありえないですよね…。
まさに「あ・うん」でのご注文に、心より感謝です。

         そして、出来上がって無事に嫁いで行った作品がこちら!



「ANNA1号-A」着丈105cm B100cm H108cm 肩幅55cm
裏地付&バックファスナー仕上げ 共布スカーフベルト付き

            画像クリックで写真が拡大します!
3種類の違う生地を合体させて、見る角度によって、全く違う表情が楽しいでしょ〜♬



ベルトは、してもしなくてもどちらでも素敵に着こなして頂けます。



梅とホトトギス模様に合わせて、右の生地は、黒膨れ織り梅模様の生地を合体しました〜!


そして、頂いた感想メールが、こちら!

2012年2月2日 21:22 件名:すごい素敵!
…………………………………………………………………………………………………
先ほど届きました。
おそるおそるドキドキしながら包装をとき、
広げて「おおー!!」 
ど迫力! 
すごい素敵!
生地も立派です。

迫力に負けないよう、気合入れて背筋ピーンで
さっそく着てみました。
 
腰の所にひもを通す着方は、上手く着こなせないので、
ストンと落とし、ロングブーツをはくといいかも?
中に着るハイネックも探して買ってたものと合いそうです。

明日、娘が見に来るので、またショーを開きます。
かなり目立ちそうです。
それに娘も友達の結婚式に着たいと狙われそうです。
ありがとうございました。
またお願い出来たらいいですね。
会が終わったら、まわりの感想などお知らせします。

今自分が持っている着物地で作っていただこうかな?なんて考えていました。
そのときまた連絡させていただきます。

H.Pに掲載して頂いても結構です。

三浦
…………………………………………………………………………………………………
三浦様〜!この度は、生地も事前に見ないですべてをご信頼して頂き、
誠にありがとうございました。
三浦様の還暦のお祝いだけでなく、娘さんも義妹さんの結婚式にまで
活躍させて下さるなんて、感激です〜!
実は、娘さんもいらっしゃるとお聞きしておりましたので、
密かに親子で共有出来る作品になればいいな〜と思って製作させて頂きました。
それが、本当に実現するだなんて、とっても嬉しいです〜!


そして、1月17日のFacebookのタイムラインブログの方に
今回の[CUSTOM ORDER]の生地をアップさせて頂いたのですが、
先にこちらのH.Pに掲載させて頂く前に1月17日付けの
着物リメイク「あ・うん」の方のウォールに、今回ご注文頂きました三浦さんの娘さん
Yukari Miuraさんから、感想の方を書き込んで頂きました〜!
…………………………………………………………………………………………………
はじめまして、コメント失礼します。
これ、とーーーっても素敵でした!!!! 思わずため息が出るほど..♡
娘の私も試着させてもらい、気に入ってしまって、
さっそく夏にある結婚式に借りる予定です(*^^*)

母も大満足で、親子で『あ・うん』さんの大ファンになりました♡
もう既に、もう1つ『あ・うん』さんのワンピース欲しいと母が言っております。
また素敵なワンピース宜しくお願いします♪*
…………………………………………………………………………………………………
Yukariさ〜ん!この度は、嬉しいお言葉、ありがとうございました!
親子で『あ・うん』の大ファンだなんて、幸せ過ぎます〜♡
そして、もう1つ『あ・うん』のワンピースが欲しいだなんて、感激です〜!
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。

※人気の「ANNA1号」の他のバリエーションは、こちら〜♬

※この作品を着こなされたお写真は、こちら〜♬


関連タグ:「ANNA1号-A」 「ANNA1号」 「ANNA」 ワンピース ドレス ゲストドレススタイル パーティースタイル [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 梅に杜鵑文様 梅文様 鳳凰文 黒留袖 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0