今年もまた、鳴海さんの元に[バースデーサプライズオーダー]作品が嫁いで行きました。
そして、またしても[完全おまかせCUSTOM ORDER]で事前に生地も見ないで、
ご注文して下さいました。

2012年は、辰年と言う事で、こんなリクエストを、一年前から頂いておりました。
『来年のバースデーカスタムは、年女なので
龍(昇り竜とか)の生地で格好良い何か欲しいと、思案中です。
又カスタムの相談にのって下さい。。』というリクエストだけ頂いて、
あとは、その生地を生かすと言う事で「Kate2号」を製作させて頂きました。
毎年、毎年ここまでご信頼頂けるって、お寿司屋でもないのに、凄い事ですよね?!
黒川 雅之さんのお言葉に深く頷きながら、こちらの名文もシェアさせて頂きました。

          と言う訳で、嫁いで行った作品は、こちら!



           画像クリックで写真が拡大します!



そして、片面は、梅模様が大好きな鳴海さんに合わせて、梅模様の生地を合体!



             画像クリックで写真が拡大します!



片側には、両ポケットが付いていて、鍵ホックでとめる仕様です。

そして、嬉しい事に、いつもは、メールで感想を頂くのですが、
なんと、今年は、お葉書を贈って頂きましたーーーー☆
手書きの美しい文面を拝見して、涙が出そうでした…。
メールではなくて、手書き…。
札幌の寒い場所から届いた、心温まる嬉しいお手紙に感謝の気持ちでいっぱいです。



なるみさ〜ん!毎年[バースデーサプライズオーダー]
すべてをご信頼頂きまして誠にありがとうございます。

今年も喜んで頂いた上に、龍の「同じ柄で小物入れ欲しいなァ〜。」と
までおっしゃって頂き本当に嬉しいです!
まだ、この帯地はございますので、いつでもどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
また、来年も素敵なバースデーカスタムストーリーが生まれる事を祈っております♡
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。

※みなさまも店主と一緒に[バースデーサプライズオーダー]物語を作ってみませんか?
どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さい。


関連タグ:「Kate2号」 「KATE」 ジレ ベスト 2WAY VOICE [CUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0